2013_07
23
(Tue)12:10

■賞味期限切れの食パンで作ったもの♪■

アッ大変大変~~~っ

食パンの賞味期限が。。。昨日で、切れちゃってる~っ。。。

こんなことって。。。我が家では、よくある風景なんですよー



今回もこんな感じで、賞味期限が切れちゃったので。。。

いつものアレを作ってみました



 手作りラスク 2013.07.23



超簡単、お手製ラスクの出来上がり~♪



このラスクをね、テーブルの上に置いておくと

知らない間に、子供達や夫が食べちゃってるの(笑)

食パンのまんまだと食べないのに、ラスクにすると勢いよく食べちゃうなんて

なんだか、楽しい人達だわ~っ(笑)



というわけで

今日も、このラスクをテーブルの上に置いておこうと思います

気付けばまた、なくなっちゃってるんだろうなぁ~(笑)






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:手作りおやつ 食パン ラスク

                 

