2013_07
22
(Mon)11:34

■テイクアウトで晩ごはん♪鬼嫁と呼ばないでね(^_^;)■

毎日、暑い日が続きますね。。。

夕食の準備が億劫になり、サボりたくなってしまうのは。。。

私だけでしょうか?????



家族がのんびり過ごしている休日は、つい私までのんびりしたくなっちゃいます

そんな私を見兼ねた夫???

この前の休日の夜、行きつけの食堂で晩ごはんのおかずをテイクアウトしてきてくれました



 テイクアウトで晩ごはん 2013.07.22



この日は、のんび~り・まった~り・ダラダラとした過ごし方をしちゃったな

またまた、夫に鬼嫁だと思われそう。。。

気を引き締めて、暑さに負けない体力作りをしないとダメですね



北海道の夏も後1ヵ月ちょっとです

夏は、暑い!!暑い!!と、騒ぎ。。。

冬になったらなったで、寒い!!寒い!!と、騒ぎ。。。

私にとって、調度良い時期は。。。春と秋だけしかないのかしら。。。



北海道の短い夏を、もっとenjoyしなきゃ。。。

|ι´Д`|っ < ダメですねー☆






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:テイクアウト 晩ごはん