2016_03
08
(Tue)22:45

■疲れた肩と目の解消法♪■





あずきのチカラ 首肩用(1コ入)【あずきのチカラ】[あずきのちから あずきのチカラ 首肩用 リラックス]



あずきのチカラ 目もと用(1コ入)【あずきのチカラ】[あずきのちから あずきのチカラ 目もと用 アイケア]









にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:肩こり 疲れ目 あずきの力

2016_01
11
(Mon)13:54

■胃の調子が。。。泣けてくる。。。■





【第2類医薬品】【第一三共ヘルスケア】第一三共胃腸薬 細粒a 60包【総合胃腸薬】









にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:体調不良 胃薬

2014_02
02
(Sun)22:45

■体調崩して・・・クスリの山・・・■

ここ1週間程・・・

体の怠さと微熱が続き、ひょっとして更年期???

なんて、ひそかに焦っちゃったりした さゆママ です



そうは言っても、さすがにダラダラと続く体の怠さ&微熱に恐怖を覚え・・・

病院に行ってきた私なのであります



 クスリの山・2014.02.02



この・・・クスリの量・・・

抗生剤やら、解熱剤やら、咳や気管支を拡げるクスリやら・・・

もう、山のようだわぁ~



今年こそ、体調管理に気をつけて健康に過ごそうと思ってたのに・・・

クスリの世話になるの早すぎ~

ちょいと、凹んでしまったσ(´ω`*)私なのでありました



    




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:体調 病院 クスリ

2013_05
22
(Wed)22:39

■大学病院を紹介される事に・・・■

腎盂腎炎で入院⇒1週間後退院しましたが

その後も、腰や下腹部・右脇腹の痛みが続いています

毎日、痛み止めを飲みながら耐えていますが・・・

辛い日々で、すっかり引きこもりがちになっていました



今日は、退院後初めての受診日

久々に外の空気を吸いました☆

やっぱり、外の空気は気持ちがいい~



今年は、肌寒い日が多くて、桜の開花も遅れていたけれども

知らないうちに、桜が綺麗に開花していた

真っ白な梅の花も、綺麗に咲いていて

ちょっと、感動~♪

きっと、こんなことが、小さな幸せっていうのかな♪



病院では、痛みの原因をしっかり調べて貰おうと、意気込んで行ったけれど・・・

結局、原因がわからず

大学病院を紹介されるという結果になってしまいました



大きな病院で、腎臓だけじゃなく、整形外科や婦人科の方も悪い所がないか?

まとめて、検査することになりそうです(・・;)

こんなはずじゃなかったけど・・・

大きな病院で痛みの原因がわかるといいなぁ







にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:病院 体調

2013_05
09
(Thu)14:21

■ぐるぐる目眩と乾かない洗濯物■

ここ2、3日、体が重く、怠~い日々が続いていたけれども

今日は、とうとうギブアップしちゃいました



手・足・顔がパンパンに浮腫み、ぐるぐると目眩がして

吐き気の症状まで・・・



さらに、不整脈(?)なのか???

心臓がときおり、ボフッと変な動きをしていた



もしかすると・・・血圧が上がってるのかも???

早速、血圧を測ってみると



 血圧1 2013.05.09



上が131で下が85でした

普段から、低血圧なので・・・この数値は、私にとってかなり辛い数値なのです

目眩ぐるぐる、吐き気に不整脈症状も出てくるわけだねー



私の普段の血圧は、↓こんな感じなんですよー(^_^;)



 血圧2 2013.05.09



やっぱり、上が130超えると・・・しんどい症状が出てくるものなのですね

でも・・・なんで・・・こんな急に・・・血圧が上がっちゃったのだろう???

ちょっと、不思議だな~



 洗濯物 2013.05.09



洗濯物・・・たたんでおきたいところだけど・・・

まだ、湿っぽいので夜まで乾かしておこう

早く、ベランダに干せるようになるといいなぁ~






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:体調 血圧 低血圧 高血圧