2014_02
15
(Sat)12:43

■手作りのバレンタインチョコ♪&これからのこと。。。■

昨日のバレンタインデー♪

私、女の子(?)だけれども、貰っちゃいましたよー

手作りのクッキーとチョコを。。。娘から~



 バレンタインチョコ 2014.02.15



ブログを書きながら、美味しく頂きました

とっても美味しくできてて、アッというまに完食しちゃったよ♪

(。uωu)ァリガト♪ (ノ∀\*)テレッッ



昨日は、現実を忘れて甘~い時間に癒されたけれども

今日は、現実に戻り。。。

これから先の事を。。。あれこれと考えています。。。



何を考えているのかというと。。。

私は、もうかれこれ10年間。。。

専業主婦としてやってきましたが、子供達も手が掛からない年頃になってきたので

そろそろ、パートのお仕事を探そうかな。。。なんて。。。



そうは、考えているものの。。。

自分の中で、10年間のブランクは大きくて。。。

今ひとつ、勇気を出して一歩を踏み込めない状況におちいっているのです



どちらかというと、体が丈夫な方ではないし、年齢も40代を超えちゃってるし。。。

私に、パート生活が出来るかなって、すごく不安。。。

一歩踏み出してしまえば、不安や怖さなんて吹っ飛んじゃうのだろうけど

その一歩が。。。なかなか。。。ね。。。



4月からの増税が開始されると、更に家計も苦しくなっちゃうし

年齢のことなんて気にしてられないよね。。。(-_-;)

気にしなければならないのは、やはり体調のこと!!

しっかり、体調管理して自信をつけなきゃね!!



そんなことを考えながら、ネットの求人情報バイトルドットコムジョブセンス

眺めながら、ため息をつく日々。。。



あぁ~、私。。。

いつから、こんなに自信のない人間になってしまったのだろう。。。???

情けないなぁ。。。



    




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:バレンタインデー チョコ 手作りチョコ 悩み

2013_12
25
(Wed)18:07

■ズボラなクリスマスイヴ(^_^;)■

どうも、ご無沙汰しています(^_^;)

子供達も冬休みに入り、なにかと慌ただしい日々を送っている さゆママ ですヽ(;´Д`)ノ

ちょっと、ブログ更新サボりすぎですね(苦笑)



さぁ~、今年もクリスマスがやってきました♪

いつもは、何かしら手作りをしているのですが…

今年のクリスマスは、手を抜きすぎて、すべて購入したものになってしまいました(・・;)



 クリスマス☆2013.12.25



ケーキも…オードブルも…チキンも…ローストビーフも…

全部、コンビニやスーパーなどで購入したものです(;・∀・)



子供達が大きくなったからと言っても…

こりゃ、ちょっと手抜きしすぎだなぁ~と、反省した今年のクリスマスなのでありました((+_+))

手作りにすれば、少し安くなって節約になるのになぁ( TДT)



ヨシ!!

来年こそ、少しは手作りするぞぉーーーっ!!



( ゚д゚)ハッ!

この決意を来年のクリスマスに思い出す事ができるのか???

|;´・ω・`|ゞんー・・・

ちょっと、不安な さゆママ であります…



    




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:クリスマス ケーキ オードブル チキン

                 

