2013_05
08
(Wed)10:50

■お家が綺麗っていいね~♪■

今日は、なんとなく調子がイマイチ・・・

痛みは出ていないけれども、体がズドーンと重い感じ

娘のお弁当作りもサボっちゃったしなぁ・・・

今日は、必要最低限の家事のみして、ゆっくり休もう☆



さてさて

まずは、大切な大切なピースケのお世話から始めよう~



ケージの中を綺麗にお掃除して、お水や餌を交換~☆

ピースケはケージのお掃除をする度に、いつもご機嫌になって

爽やかに鳴くのよー(笑)

やっぱり、お部屋が綺麗になると嬉しいのかな♪



 ピースケご機嫌♪ 2013.05.08



今日も、この通りご機嫌ピースケ

そんなに、ずーっと逆さまになってたら

頭に血が上っちゃうよー(・・;)



落ち着いて、大好きなおやつの粟穂でも食べててネッ(^_-)-☆

キクスイさんの粟穂は、格別なんだから~

そういえば・・・そろそろ、注文しなきゃいけない時期になってきたかも~

忘れないようにしなくっちゃね






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:ペット 家族 セキセイインコ ピースケ

                 

