2013_12
11
(Wed)20:04

■最高落札額が100円のオークションサイト♪■

良い品を安く手に入れることができるオークション!!

オークションといえば、今では若い方から年配の方まで、

広く利用されていて、大人気になっているのではないでしょうか。



しかし、オークションサイトと言っても色々なサイトがあるので、

サイト選びに迷ってしまうことも多いと思います。



そこで、【100オク】という最高落札額が100円で済んでしまう

オークションサイトを見つけました。



いわゆるペニーオークションといわれるところでは、高額な商品の落札をアピールし、

会員を集めることが多いのですが、100オクは最高落札額が100円ということや、

入札回数に制限を設けているので、オークションを安心して楽しめるサイトになっているようです。

100オクとペニーオークションは、全くの別物だということになりますね。



高額な大金を使うことなく、良い品を100円以下で落札できるということは、

家計にも優しく、お財布にも優しので、毎日、やりくりに頭を悩ませてる主婦にとっては

とても嬉しいオークションサイト【100オク】だと思いました。



落札体験のない方は、色々な面で不安なことがあると思います。

そんな方の為に100オクでは、会員の方のみ参加できる無料体験オークションを

常時開催しています。

不安な方は、一度無料でオークションの体験をしてみると安心するかもしれませんね。

  

100オクでは、無料体験オークションに参加して、簡単なアンケートに答えると

必ずQUOカード500円券が貰えるので、お得に賢く会員になることができちゃいそうです。



100円オークションが気になる方は、

是非コチラからチェックしてみて下さいね☆⇒http://www.100-auction.com/



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:100円オークション

2013_12
09
(Mon)15:43

■赤ちゃんのほっぺと若い人のバストって・・・■

こんばんはー♪

今日も北海道は、雪が降っています。

家の中は、ストーブがあるのであったか~いのですが

この時間帯の外は、めちゃめちゃ冷え込んで寒いです(^_^;)

おばちゃん・・・寒いの苦手・・・です・・・(●・ω・`)シュン…



最近、空気も乾燥して、お肌がカサカサになってきました(・_・;)

スキンケア用品って・・・いいものになると・・・

やっぱり、お値段が高いですよねー。

お買い物に行っても、お値段を見て棚に戻しちゃうことが

しばしばある さゆママ です(^_^;)



そうそう!!皆さんは知っていましたか???

赤ちゃんのほっぺと若い人のバストが似ているということを!!



バストの脂肪分を支えるしっかりとした肌・きめ細かいツヤ・パンとしたハリ・やわらかい弾力!!

これが、赤ちゃんのほっぺと若い人のバストの共通点なんだそうです☆



言われてみれば、そんなような気がしますよねー(笑)

私はアラフォーのおばちゃんなので、バストにツヤ・ハリ・弾力なんてまるで無しです( TДT)

バストはもう諦めモードですが、できることなら赤ちゃんほっぺを取り戻したいなぁ~☆



しわ・たるみ・ほうれい線に効果があると言われている

ロイヤルエステ化粧品の【ロイヤルアップゲル】が、ちょっと気になっています☆

バストケアの原理を顔のハリ・弾力に応用した基礎化粧品なんですって!!

そんなことを聞いちゃうと・・・おばちゃん・・・試してみたくなっちゃいます(*^_^*)



1番気になるのは、お値段なんだけれども・・・

ロイヤルアップゲル250g、1個で15,750円だそうです☆

一瞬、お値段高過ぎ~っ!!とネットの画面を閉じてしまうところでしたが、

私の早とちりでした(^_^;)



このゲルは、1個でたっぷり5ヶ月分使えるそうで、

1ヶ月あたりわずか3,150円の計算になるそうです(*´∀`)アハハン♪

それなら、ちょっとお試しをしてみて、赤ちゃんほっぺを目指すのも

悪くはないかなぁ~~~っ♪なんて、思っちゃいました☆



おばちゃんのお顔・・・

しわ・たるみ・ほうれい線が目立ってきたので・・・

若々しいハリと弾力が欲しいです・・・(^_^;)



 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:スキンケア用品

2013_09
19
(Thu)11:12

■癒されるインテリア空間に♪■

最近、色々なことがあり過ぎて。。。

ちょっと、心がお疲れモードの さゆママ です



何もするにも、やる気が起きず。。。

おうちの中は。。。散らかり放題。。。

そろそろ、やる気スイッチを ON にして、お掃除を頑張らなくっちゃ



お部屋が整理されていないと、心も整理されないというのは

やっぱり、本当のことみたいだね(笑)



そんな私の荒んだ心を癒してくれるものはないかなぁ~と、思っていたところ。。。

ピーンとひらめいたのが、おうちの中に観葉植物を置くということ

なんだか、心が癒されそうでイイ感じじゃなぁ~い



 PID178_LRG.jpg



今、私が気になっている観葉植物は、↑のエバーフレッシュ スクエア陶器鉢というものです

育てやすく、日陰に丈夫だという事なので、北海道の寒い冬も乗り切ってくれるかな???

なんてことを、期待しちゃったりしています

鳥の羽のような可愛らしい葉が、とっても魅力的~



観葉植物がお部屋にあると、とっても癒されるインテリア空間ができそうですよね

観葉植物の通販サイト MAKIMO PLANTには、可愛らしいお洒落で素敵な観葉植物がたくさんあるので

どの観葉植物にしようか、すごく迷っちゃいます

もう少し時間を掛けて、素敵な観葉植物を選びたいと思います



 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:観葉植物

2013_08
01
(Thu)14:32

■お洒落で可愛らしい娘好みのバッグ♪■

今日から8月に突入しましたねー☆

早いもので、今年も残すところ4カ月となりました(・・;)

充実した毎日を送らなきゃ!!ですね(^_-)-☆



そうそう!!

2ヵ月後には、娘のお誕生日がやってきます♪

プレゼント、何にしようかなぁ~???と、ネットで良いもの探しをしていたら

↓こんな、お洒落で可愛らしいバッグを見つけてしまいました♪



気になるバッグ 2013.08.01

ストロー(麦わら)レザーコンビネーションバッグ-ホワイト



夏らしくて、とっても可愛いデザイン♪

こんな感じのバッグは、いかにも娘が好きそうな感じです☆



娘のお誕生日は10月!!

ちょっと、時期外れになっちゃうかな???と、考えている時に

夏休み中の娘がひょっこりとパソコンを覗きこみ

『うわぁ~、コレ可愛いねぇ~っ。』と、絶叫していました(笑)



やっぱりなぁ~☆

娘が好きそうなデザインのバッグだと思ったよー♪

これは、お誕生日プレゼントの候補にいれておかなきゃね(^_-)-☆



Suprema Bellezza(スープレモ・ベレッツァ)さんでは、他にも素敵なバッグがたくさんあるので、

娘のお誕生日が近くなるまで、じっくりとプレゼント選びをしたいと思います♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:バッグ

2013_07
31
(Wed)15:34

■素敵な応援旗で応援♪■

我が家の娘と息子!!

早いもので夏休みに入ってから、約1週間が経過しました☆

夏休み中は、クラブ活動や宿題、そして遊びに大忙しです♪



娘はマイペースでクラブ活動を楽しんでいますが

息子は新人戦に向けて、毎日キツイクラブ活動を頑張っております☆

やっぱり、ちゃんと選手として試合に出場したいですもんね(笑)



前に、中体連や高体連の試合を見に行った時の話しですが

そこそこの学校によって、個性豊かな応援旗を目にしました。

応援旗をジックリと見ていると、結構楽しいものですね♪

きっと、色々と考案しながら、デザインを決めたことだろうと思います。



素敵な応援旗!!

いったい、どのようにして作られているのか?

少し疑問になって、ネットで調べてみました(笑)

暇人なんて言わないでね(^_-)-☆



応援旗の作成で有名なナンブ興産さんでは、応援旗を作るなら

使えば使うほど味が出る、京染めをお勧めしているようです。

京染めは印刷と違って、色が鮮やかですもんね☆



イメージ的に、応援旗を作るのは大変・難しそうと思いがちですが・・・

ナンブ興産さんのサイトでは、応援旗設計図というものが用意されており

順番に記入していくだけで、デザインが簡単に決められちゃうのですよー☆



デザインが決まったら、お見積りですね。

見積もり無料という気軽さが良いです♪

予算に合った金額であれば、そこから先は順調に進んで

素敵な応援旗の出来上がり~♪



予算があれば、我が子が属するクラブ活動の応援旗をデザインしてみたいと思いました☆

創業35年の老舗職人さんの力で、素敵な応援旗が出来上がることでしょう。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:応援旗