2016_03
28
(Mon)23:40

■制服も教科書も準備完了■




【学生服/楽天ランキング7年連続No.1】日本製東レ素材 ハイグレード学生服 形態安定超黒 全国標準型 上下 丸洗いOK(A体/B体/スリム体/ワンタック可/日被連/標準マーク/ストレッチ/メンズ/ジュニア/ボーイズ/詰襟/ラウンド襟/男子/制服/洗濯機/黒/学ラン)【あす楽対応】









にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:息子 学生服 教科書

2014_03
28
(Fri)14:43

■プチプラじゃないと。。。家計が辛すぎます。。。(・_・;)■

北海道も、少しずつ、少しずつ・・・

ポカポカとした春の日差しが顔を覗かせるようになってきました☆



そろそろ・・・

衣替えの時期に突入してきたかな~♪



    にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納



我が家の息子!!

成長期真っ只中で、ぐんぐんと身長が伸びています☆

もちろん、衣類もどんどん小さくなってしまい。。。



 子供服・2 2014.03.28



↑の衣類は、全部処分しなければならいものとなってしまいました(^_^;)

大きめのものを購入しても、ワンシーズンで着れなくなってしまうなんて・・・

成長してるのは喜ばしいことだけど・・・

お財布の中身がついていかないのが悲しいところです・・・



     にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪



わりと、成長がゆっくりめな娘でも・・・

処分しなければならい衣類は、↓コチラ☆



 子供服・1 2014.03.28



もう、2人とも衣装ケースの中がガランガラン・・・

すぐに着れなくなってしまう衣類は、プチプラで済ませるのが我が家の鉄則です(笑)



子供服はお値段が安めな、nissenやセシール、しまむらなどでお買いもの♪

これなら、ワンシーズンだけで着れなくなっても諦めがつくというものです(笑)



 子供服・3 2014.03.28



ちなみに、↑は・・・

nissenで購入した、息子のパジャマとトレーナーです☆



これも・・・やっぱり・・・

ワンシーズンで着れなくなってしまうのだろうか???



    にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。



大人用の衣類だと、まだかなり大きすぎるし・・・

子供用だと、すぐ着れなくなっちゃうし・・・

いまいち、微妙な体型・・・(^_^;)



早く大人用の服が着れるようになるといいなぁ~♪



   にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)



子供服・子供用品
2014新生活コレクション
【ニッセン】母の日プレゼント・ギフト特集
香里奈がすすめる春のトレンドアイテム

ニッセン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:子供の事 衣類

2013_07
21
(Sun)11:52

■知らなかったよ。。。(・・;)もっと早く知りたかったな。。。■

毎日、毎日、暑い中

一生懸命、部活に励んでる息子

テニス部に入部してから、かれこれ3ヵ月が経過した



どちらかというと、色白だった息子は

太陽の光にあたり、顔も首も腕も日に焼けて真っ黒

健康的な感じがして、今のほうがいい感じ



 息子・テニス用品 2013.07.21



4月に購入したラケットやシューズも、少し年季が入って傷が目立つようになってきました

ラケットにエッジガードをつけた方が良いよと、先輩からのアドバイス



(。´-ω・)ン?エッジガード???

それって。。。何。。。?????



 テニス用品・エッジガード 2013.0721



ふう~~~ん

ラケットのエッジ部分の傷予防に、こんな便利なものがあったんだ~

全然、知らなかったわぁーーーっ



エッジガードの存在を知ってたら、購入当時から使ってたよねー☆

って。。。。。。。

もう、ラケット。。。傷だらけになっちゃってますけど。。。

一応使ってみますか!!って感じで、スポーツ店で購入してきました~(苦笑)






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:テニス用品 エッジガード テニスラケット

                 

