2013_05
22
(Wed)22:39

■大学病院を紹介される事に・・・■

腎盂腎炎で入院⇒1週間後退院しましたが

その後も、腰や下腹部・右脇腹の痛みが続いています

毎日、痛み止めを飲みながら耐えていますが・・・

辛い日々で、すっかり引きこもりがちになっていました



今日は、退院後初めての受診日

久々に外の空気を吸いました☆

やっぱり、外の空気は気持ちがいい~



今年は、肌寒い日が多くて、桜の開花も遅れていたけれども

知らないうちに、桜が綺麗に開花していた

真っ白な梅の花も、綺麗に咲いていて

ちょっと、感動~♪

きっと、こんなことが、小さな幸せっていうのかな♪



病院では、痛みの原因をしっかり調べて貰おうと、意気込んで行ったけれど・・・

結局、原因がわからず

大学病院を紹介されるという結果になってしまいました



大きな病院で、腎臓だけじゃなく、整形外科や婦人科の方も悪い所がないか?

まとめて、検査することになりそうです(・・;)

こんなはずじゃなかったけど・・・

大きな病院で痛みの原因がわかるといいなぁ







にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:病院 体調

2013_05
12
(Sun)23:23

■Mother's Day!!子供達+夫からのプレゼント■

Mother's Dayの今日

子供達からいただいたプレゼントです



 子供達から母の日の贈り物・2 2013.07.15



不二家のミルキーロール



 子供達から母の日の贈り物・1 2013.07.14



そして、カーネーション+子供達のプリクラ+ガリガリ君の氷タオル~

ちゃ~んと、Mother's Dayのことを覚えていてくれたのねー☆



う、うっ、嬉しすぎる~っ

母は、とっても幸せ者です(^_-)-☆

(*´ω`)ノ゙тндйк уoц☆



そして、何故か?夫からもプレゼントが贈られました



 夫から母の日の贈り物・1 2013.07.16



おぉ~~~っ

これからの時期に、丁度良いって感じ

夫からまで、プレゼントをいただいた私は・・・

本当に、幸せ者だよ~っ



みんな、本当に有り難うねー☆






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:Mother'sDay プレゼント

2013_05
10
(Fri)23:14

■夫の帰宅■

お義父さんが亡くなり、実家にもどっていた夫☆

昨日は、無事に初七日の法要を終えたようです。



電話で夫と話していても、いつ帰るからとかの話も無く・・・

お義父さんが亡くなったばかりで、色々とやらなければならない事も多いと思い

帰宅日については、深く聞くようなことはしていませんでした。



今日は金曜日だから、明日か明後日には帰宅して

来週から仕事に出るのだろうと思っていました。



それが、夫ってば!!

いきなり、突然、さっき帰宅して、ビックリ\(◎o◎)/!



もぉ~っ、一言ぐらい今日帰るからって知らせてほしかったよ~(^_^;)



ビックリさせようとして、何も言わずに突然帰宅したようです☆

あぁ~、もぉ~、本当にビックリしたんだから~(^_^;)



夫からのお土産♪

美味しそうなものばかり~☆



 夫からのお土産1 2013.05.10



東北名物がいっぱいだよ~(*^_^*)

盛岡冷麺もかもめの玉子も、お久しぶり~って感じ♪

早く、ご馳走になりたいなぁ~☆



 夫からのお土産2 2013.05.10



取り敢えず、かもめの玉子をいただきながら

実家で過ごした夫の話しをジックリ聞かせてもらいました☆



話しを聞いてると、やっぱり・・・

最後の最後まで、お義父さんと顔をあわせられなかったことが・・・

悔やまれて仕方がありません。



お義父さんが亡くなった日、入院さえしていなければ・・・

家族揃って、夫の実家に行き、手を合わせる事ができたのに・・・

嫁として、情けなくなっちゃう・・・(-_-;)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ: 実家 お義父さん お土産

2013_05
10
(Fri)20:38

■今週は麺週間!?(笑)■

キャーーーッ

冷蔵庫から賞味期限が今日までのうどんを発見

今日の晩ごはんはうどんに決定しちゃう



でもなぁ~、今週は冷やしラーメンを食べたり、熱々ラーメンを食べたり

麺づくしの1週間だったし



それにそれに~

確か・・・娘・・・

今日のお昼は、調理実習でラーメンを作るって言ってたはず・・・



お昼はラーメン夜はうどんって・・・

麺ばっかりで、ちょっと可哀想な気もするけど???



でも、このうどん

できれば、今日中に使っちゃいたいなぁ・・・



(o´・ω・)´-ω-)ウン!!

やっぱり、今夜はうどんに決定~~~っ



 晩ごはん 2013.05.10



今夜の晩ごはんメニュー

■ 煮込みうどん



賞味期限が今日までのうどんなんとか、使い切る事ができました

娘&息子よ~っご協力誠に有り難うございました

しばらく、麺類は控えることにするね(^_-)-☆(笑)






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:おうちごはん 晩ごはん

2013_05
09
(Thu)22:57

■感謝感激のオムライス♪■

情けないけど、今日は朝から体調が悪くて

心配した娘が、いつもより早く帰宅して、晩ごはんを作ってくれました

私は、昨日の残りのラーメンスープを利用して、卵スープを作っただけになっちゃいました



娘よ心配かけちゃって本当に。゚(゚ノд`●゚)゚。ゴメンネ・・・

そして、美味しいオムライスを作ってくれて*◆*──ありがとう──*◆*ヾ(゚∀゚*)

母は、とっても幸せ者です



 娘が作ってくれたオムライス 2013.05.09



本日の晩ごはんメニュー

■ オムライス
■ ちくわと長ねぎのごま油あえ
■ キャベツ
■ 卵スープ(昨日の残りのラーメンスープを利用して)




愛情がいっぱーいつまった晩ごはん

とって~も、美味しかったです

ご馳走さまでしたーーーーーっ






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:おうちごはん 晩ごはん 娘が作ってくれたおうちごはん

                 

