2013_07
31
(Wed)15:34

■素敵な応援旗で応援♪■

我が家の娘と息子!!

早いもので夏休みに入ってから、約1週間が経過しました☆

夏休み中は、クラブ活動や宿題、そして遊びに大忙しです♪



娘はマイペースでクラブ活動を楽しんでいますが

息子は新人戦に向けて、毎日キツイクラブ活動を頑張っております☆

やっぱり、ちゃんと選手として試合に出場したいですもんね(笑)



前に、中体連や高体連の試合を見に行った時の話しですが

そこそこの学校によって、個性豊かな応援旗を目にしました。

応援旗をジックリと見ていると、結構楽しいものですね♪

きっと、色々と考案しながら、デザインを決めたことだろうと思います。



素敵な応援旗!!

いったい、どのようにして作られているのか?

少し疑問になって、ネットで調べてみました(笑)

暇人なんて言わないでね(^_-)-☆



応援旗の作成で有名なナンブ興産さんでは、応援旗を作るなら

使えば使うほど味が出る、京染めをお勧めしているようです。

京染めは印刷と違って、色が鮮やかですもんね☆



イメージ的に、応援旗を作るのは大変・難しそうと思いがちですが・・・

ナンブ興産さんのサイトでは、応援旗設計図というものが用意されており

順番に記入していくだけで、デザインが簡単に決められちゃうのですよー☆



デザインが決まったら、お見積りですね。

見積もり無料という気軽さが良いです♪

予算に合った金額であれば、そこから先は順調に進んで

素敵な応援旗の出来上がり~♪



予算があれば、我が子が属するクラブ活動の応援旗をデザインしてみたいと思いました☆

創業35年の老舗職人さんの力で、素敵な応援旗が出来上がることでしょう。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:応援旗

2013_07
30
(Tue)14:23

■記事を書いて臨時収入♪【バナ記者】でライター気分♪■

以前から、おうちで出来る【ブログライター】というお仕事に興味を持っていた私♪

色々な方のブログを見ていて、レビューアフィリエイト【バナ記者】の存在を知りました~☆



レビューアフィリエイトとは、広告主が提供する商品やサービスに関する記事を、

自分のブログで更新することによって、報酬を得ることができるサービスなのですよー☆

文章を書くのが好きな方にとっては、楽しみながら記事を更新する事ができて、

その上、報酬まで発生しちゃうという美味しいサービスのサイトなのであります!(^^)!



私も早速、登録してみました~♪

無知な私は、知らなかったことがいっぱいあったけれども

バナ記者に登録してからは、こんな商品があるんだぁ~♪とか・・・

あんなサービスがあるんだぁ~♪とか・・・

色々と勉強になって、毎日刺激されています(*^_^*)



家事の合間の空いた時間を利用しながら、記事を書いてブログ更新するのは

とっても、楽しいひとときです♪

報酬が振り込まれた時は、口では言い表せないぐらい嬉しいですねー♪(#^.^#)



時間に余裕があって、暇を持て余している方にはピッタリのお仕事だと思います。

記事作成のお仕事から、アフィリエイトに移行していくのも良い方法かもしれませんねー(*^。^*)






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:アフィリエイト ブログライター バナ記者

2013_07
29
(Mon)23:12

■奪いたくなるほど大好きなお菓子♪■

私には、これだけは譲れないというほど、大好きなお菓子が2つあります

まず、ひとつめは~



 壺屋・き花・1 2013.07.29



壺屋さんの【き花】というお菓子~♪

これは、本当に大好き過ぎるお菓子で、夫にも子供達にも譲れないほどの大好物



 壺屋・き花・2 2013.07.29



アーモンド100%のガレットにホワイトチョコをサンド

もう、ほっぺがおちそうなぐらい美味しいのです

甘さも私にはちょうどよくて、疲れた心を元気にしてくれるもとでもあるのよー☆

甘いお菓子って、どうしてこんなに癒されちゃうんだろうね(笑)



き花 【20枚入(大12枚・小8枚)】【RCP】【02P06jul13】

価格:1,880円
(2013/7/29 22:59時点)
感想(16件)






そして、2つめに大好きなお菓子は~

柳月さんの【三方六】

白樺の木肌をホワイトチョコとミルクチョコで表現した薪の形のお菓子♪

もう、しばらく三方六を食べていないので。。。

そろそろ、お取り寄せしちゃおうかしら♪(笑)



バウムクーヘン 三方六(プレーン) 柳月 北海道土産

価格:600円
(2013/7/29 22:57時点)
感想(141件)









にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:おやつ スイーツ 壺屋 き花 柳月 三方六

2013_07
28
(Sun)09:12

■お洒落に目覚める♪夏休みは美に対する思いがパワーアップ♪■

3日前から夏休みに入った、高校2年生の娘

校則が厳しい学校なので、夏休み中は学校に行ってる間は出来ない事をしたいようです



この前、一緒にドラッグストアまでお買い物に行った時のことなんだけど

娘がお買い物したのが↓コチラの商品です



 娘のお洒落グッズ 2017.07.28



(。´-ω・)ン?

我が家の娘。。。

【美】に目覚めちゃった???



今まで、豆乳なんて飲んだこともなかったのに

突然、豆乳を購入して『毎日、飲むんだ~♪』と上機嫌♪



バナナと麦芽の豆乳は、飲みやすかったようだけれども



 



ごまはちの豆乳は、娘的にいただけなかったようで

全部、飲みきる事ができなかったようです(^_^;)



 



お母さん、飲んでみる???と、娘に聞かれたけど。。。

豆乳自体が苦手な私は、ためらうことなく遠慮しておきました



そして、娘が一番楽しみにしていた↓コチラ♪







明るいブラウン色のヘアカラーです

夏休み中だけ!!学校が始まるまえには、髪色を戻すこと!!という条件つきで

O.Kサインを出しました



娘、ルンルン気分で夏休み初日から髪の毛を染めご満悦の様子(笑)

こういうのって、やってみたいお年頃だもんねー☆

一度やってみると満足するだろうし、反発したり隠れてコソコソということもないと思うので

何事も経験だ!!と思っている母なのであります(笑)



夏は汗が気になる季節なので

汗拭きシートも購入していた娘

使い心地はバッチリでお気に入りの様子♪



突然、【美】に目覚めた娘

夏休み中は、羽目を外さない程度にenjoyして下さいな~






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:豆乳 ヘアカラー 汗拭きシート

2013_07
27
(Sat)13:35

■アイスの後のお楽しみ♪■

暑い日のおやつは、やっぱりアイスが1番ってことで~

この前、ガリガリ君リッチを買ってきました


 ガリガリ君リッチ・1 2013.07.27


いちごオレ&ゼリーの味は、今回初めて食べてみたよ♪


 ガリガリ君リッチ・2 2013.07.27


綺麗な可愛らしいピンクの色が、何だか癒される~♪


 ガリガリ君リッチ・3 2013.07.27

いちごオレの風味を感応しながら食べていると

チョコンと真っ赤なゼリーがこんにちはー☆


 ガリT当選 2017.07.27


食べ終わった後の感動~♪

なんと、ウルトラガリTが当たっちゃった


ウルトラマンとガリガリ君がコラボしたTシャツって

どんなのだろうなぁ~???届くのが楽しみ~






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:おやつ アイス ガリガリ君

                 

