2014_02
28
(Fri)23:01

■京都土産のちりめんストラップ♪■

修学旅行のお土産にということで、娘が買って来てくれたストラップ☆
京都使用のちりめんで、とってもお気に入り♪

 京都土産 2014.02.28

夜、写真撮影したので・・・
ちりめんのうさぎよりも、影の方が大きくなっちゃいました(^_^;)

ウーン!!(゜_゜>)
もっと、写真の撮り方。。。上手になりたいな。。。(〃´・ω・`)ゞェヘ
可愛らしいものを、より可愛らしく撮れるようになりたい♪


そして、↓こちらも娘からのお土産☆

 ペンギンストラップ 2014.02.28

東京からのお土産で、ペンギンのストラップです♪
こちらも、影がドドォーンと写ってしまった・・・(・・;)
実際は、もっと可愛いのになぁ・・・


2つともお気に入りなので、携帯につけて持ち歩きたいんだけど・・・
随分前、知らない間に一番可愛い部分を無くしてしまって:::

それ以来、お気に入りのストラップは携帯につけて持ち歩くことはせず
お部屋に飾るようにしている私。

だって、また無くしちゃったら悲しいもんね(;つД`)



    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:お土産 ストラップ ちりめん

2014_02
22
(Sat)20:15

■可愛らしいブーツが60%OFF♪■

暦のうえでは、もう春だけれども。。。

北海道は、まだまだ雪の壁。。。

手・足が冷えて、冷え性の私には辛い時期が続いております



外に出掛ける時は、あたたかい服装をして、お気に入りのブーツを履いてお出掛け♪

↓このブーツが一番のお気に入りで、今年はかなり活用しています



 ブーツ 2014.02.22



そろそろ、お店の品物も春用になって

セール品が多くなり、お得にお買い物ができそうな予感♪

来年用に準備しておきたいなぁ~なんて思ってます



大人可愛いファッションが魅力のtitivate(ティティベイト)公式サイトでは、

2/21の18:00~2/25の10:59まで、ブーツ60%OFFセールをしています



気になって色々とチェックしてみたんだけど

私好みのブーツがたくさんあって、この機会に購入してみようかなと思いました



 

エンジニアブーツが、定価6,930円のところ。。。2,184円(税込)



 

2WAY型押しニーハイブーツが定価4,830円のところ。。。1,932円(税込)



 

ショートウエスタンブーツが、定価2,310円のところ。。。1,500円(税込)



やっぱり、60%OFFってお得感が満点♪

低価格で購入するなら、増税前の今時期が一番良いみたいですね




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:ブーツ

2014_02
20
(Thu)12:19

■昔ばなしが懐かしいお年頃♪■

最近、テレビでよく目にする『まんが日本昔ばなしDVD全10巻』のCM

子供の頃、毎週楽しみにしていた番組



♪坊~や~、良い子だねんねしな~♪で始まるオープニングソング

なんだか、とっても懐かしい。。。



 まんが日本昔ばなし



『日本昔ばなし』を見た後は、『8時だョ!全員集合』を見るのが定番だったあの頃

きっと、30代以降の多くの方は記憶に残ってるはず。。。



こういう、昔ばなしって

子育てするうえでは、大切な物語だと感じてるのは私だけでしょうか???

どうして、放送されなくなっちゃったんだろうなぁ。。。



もう、我が家の子供達は大きくなっちゃったので

何年先になるかわからないけれども。。。

可愛い孫ができたら、まったぁ~りとした空間の中で一緒に『昔ばなし』を見たいなぁ~

と、夢見る少女に戻ってしまった さゆママ なのでありました



    




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:昔ばなし DVD

2014_02
17
(Mon)20:41

■ひざ用サポーターに助けられていた父。。。■

毎日、毎日、雪が降り続けて。。。

寒い日が続いていますが、皆さんお元気にしていますか???



私は、寒さのせいなのか。。。

腰の痛みが響いています。。。

寒さって、やっぱり体に応えますね。。。



冬になると、亡くなった父が生前に『膝が痛い。膝が。。。』と、言ってた事をよく思い出します

ひざ用サポーターが無いと、歩くのも辛そうでしたから。。。

サポーターって、着用してるのとしてないのとでは、辛さが全然違うと言ってました

膝が痛いとスポーツやお散歩も楽しめなくなっちゃいますもんね。。。



膝をサポートするための膝用サポーターは、本当にいろいろな種類があるのだけれども

Shock Doctor社の膝用サポーターは、筒型やラップ式、スタビライザーなど

種類も豊富に揃っているようです♪



 



ハードサポートタイプやソフトサポートタイプなど、

自分にあったサポーターを選ぶ事ができそうですね♪



身体の形状に則した設計で、優れた保護力があるとのことなので

今も父が元気に生きていたら、プレゼントしてあげたかったなぁ~

スポーツが大好きだった父なので、Shock Doctor社の膝用サポーターを着用すると

元気にバリバリ活動してたかもしれませんね(笑)



以上、レビューブログさんからのご紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:ひざ用サポーター

2014_02
16
(Sun)17:00

■これだけは絶対にやるぞ!!という今年の目標!!■

昨日は、自分の自信の無さをダラダラと愚痴ってしまいましたが。。。

いつまでも、ウジウジしてられないので

今年、これだけは絶対にやるぞ!という目標を立ててみることにしました



・今年こそは、勇気を出して一歩踏み出す。まずは、パートのお仕事に就く事!!

・半ひきこもり生活をなんとかして、健康的な生活習慣を身につける!!

・スキルアップの為、excelやwordのお勉強をする!!



この3つを目標にして、家計が潤うようにしたいな

家計が潤わないと、ついイライラしてきちゃうし。。。ね。。。

おうちで専業主婦してるのも、なんだか居心地が悪い。。。

目標が達成できるよに、頑張らなきゃね!!



なんだか、こういう目標って。。。

普通は、新しい年を迎えた時に立てるものだけれども。。。

目標に、遅い早いはないよね



 お雑煮・2014.02.16



お正月に食べたお雑煮画像があったので

年始の頃を思い出し、心を入れ替えようと思った さゆママ でした

切り餅が残ってるので、近々。。。お雑煮を作ろうかな



FC2 トラックバックテーマ:「今年、これだけは絶対にやるぞ!ということは?」



    




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:今年の目標