2014_03
28
(Fri)14:43

■プチプラじゃないと。。。家計が辛すぎます。。。(・_・;)■

北海道も、少しずつ、少しずつ・・・

ポカポカとした春の日差しが顔を覗かせるようになってきました☆



そろそろ・・・

衣替えの時期に突入してきたかな~♪



    にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納



我が家の息子!!

成長期真っ只中で、ぐんぐんと身長が伸びています☆

もちろん、衣類もどんどん小さくなってしまい。。。



 子供服・2 2014.03.28



↑の衣類は、全部処分しなければならいものとなってしまいました(^_^;)

大きめのものを購入しても、ワンシーズンで着れなくなってしまうなんて・・・

成長してるのは喜ばしいことだけど・・・

お財布の中身がついていかないのが悲しいところです・・・



     にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪



わりと、成長がゆっくりめな娘でも・・・

処分しなければならい衣類は、↓コチラ☆



 子供服・1 2014.03.28



もう、2人とも衣装ケースの中がガランガラン・・・

すぐに着れなくなってしまう衣類は、プチプラで済ませるのが我が家の鉄則です(笑)



子供服はお値段が安めな、nissenやセシール、しまむらなどでお買いもの♪

これなら、ワンシーズンだけで着れなくなっても諦めがつくというものです(笑)



 子供服・3 2014.03.28



ちなみに、↑は・・・

nissenで購入した、息子のパジャマとトレーナーです☆



これも・・・やっぱり・・・

ワンシーズンで着れなくなってしまうのだろうか???



    にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。



大人用の衣類だと、まだかなり大きすぎるし・・・

子供用だと、すぐ着れなくなっちゃうし・・・

いまいち、微妙な体型・・・(^_^;)



早く大人用の服が着れるようになるといいなぁ~♪



   にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)



子供服・子供用品
2014新生活コレクション
【ニッセン】母の日プレゼント・ギフト特集
香里奈がすすめる春のトレンドアイテム

ニッセン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:子供の事 衣類

2014_03
27
(Thu)10:09

■ジャニーズグッズ♪どうするの???■

我が家の娘は、数年前まで嵐の二宮くんの大ファンでした☆

ところが。。。どこで、どう狂ってしまったのか。。。???

今では、ボカロ系にハマってる状態!!



ヾ(・ε・。)ォィォィ!!

ニノのことは、いったいどうなってしまったんだい???



 にほんブログ村 トラコミュ ♪嵐♪へ
   ♪嵐♪



 ジャニーズグッズ 2014.03.27



娘の部屋には、↑のような二宮クングッズがたくさぁ~んあるけれども。。。

今は、全く興味が無くなってしまったようで

放置されたままになっております(・_・;)



私も二宮クンのファンなら、譲ってもらうところなんだけれども。。。

あいにく、私は。。。大野クンの方がタイプなもんで。。。(^_^;)



   にほんブログ村 トラコミュ 嵐 大野智(おおのさとし)へ
嵐 大野智(おおのさとし)



娘の部屋にたくさんあるジャニーズグッズは、いったいどうすればいいの???

と、思ってたら。。。

ジャニーズグッズ買取専門の、【ジャ二ヤード】というサイトを発見しちゃった♪



査定は無料で、自宅から箱に詰めて送るだけでいいらしい☆

しかも、嵐やAKB48などの人気グループのものは、高額査定してくれるとのこと♪



今度、娘と一緒に部屋の片づけをした時に、

相談しながら、売れるものは売っちゃえたらいいなぁ~と、

考えている母なのでありました(^_-)-☆



 にほんブログ村 トラコミュ ジャニーズが好き。へ
ジャニーズが好き。



 ジャニーズグッズ売るならジャニヤード
 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:ジャニーズ ジャニーズグッズ ジャニーズグッズ買い取り

2014_03
24
(Mon)11:30

■春にお財布を買うと縁起がいいらしい!?■

来月の予算立てをしながら
出費項目が多くて頭を抱え込んでる さゆママ です

4月って、本当に出費が多いよね・・・
上手に節約して、なんとか頑張らねば

にほんブログ村 トラコミュ 節約ライフへ
 節約ライフ


随分前に購入したプチプラなお財布
家計用のお財布は、↓コチラ

 お財布・1 2014.03.24


そして、↓コチラが自分のお小遣い用のお財布

 お財布・2 2014.03.24


購入した当初からみると・・・
随分、キズがついてくたびれてきちゃったな・・・(^_^;)

だから、お金が貯まらないのだろうか???


春にお財布を購入すると、春財布(張る財布)と言って縁起がいいと言うけれども
縁起のいい今が買い替え時なのだろうか???


春財布は、『財布が膨らみお金がたくさん入る』と言われ、春=張る(膨らむ)の意味から、
春財布=張る財布とされ、金運を呼び込み、とっても縁起がいい
らしいです♪


この春、お財布を買い替えて、金運を呼び込みたい気もするけれども
旦那のお給料があがるとは、とうてい思えない鬼嫁な さゆママ なのでありました

にほんブログ村 トラコミュ 財布へ
  財 布


あぁ~、消費税8%まで・・・後1週間ちょっとだな・・・
張る財布に恵まれたいものです・・・



    

 ギフトに大人気!名入れ可能のオリジナル財布!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:お財布

2014_03
19
(Wed)15:59

■失敗したお買い物。。。(・・;)■

お洒落で可愛らしくて!!
ずーっと前から気になっていた食器洗剤♪

 ファーファ 2014.03.19

ついに、購入してみたー☆
ボトルを見てるだけで、ファーファのクマさんが癒しを与えてくれる♪

だけど…
しばらく、使い続けた感想の方は…

① 香りがキツすぎる
② 泡立ちが良くない
③ 油汚れがしっかり落ちない


ちょっと、残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!な、結果…
やっぱり、可愛らしさだけで選んじゃダメなのねと後悔した さゆママ なのでありました(-_-;)

次は、またジョイに戻そう…


    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:食器洗剤

2014_03
13
(Thu)16:33

■転職するなら看護師求人情報【ナースアシスト】■

最近、年齢を重ねるとともに…

病院に行く回数が増え、お医者さんや看護師さんなどから

お世話になるということが増えてきました(・・;)



掛かり付けの病院で働いてる看護師さんは、

いつもニコニコと笑顔で、とっても優しく接してくれます♪

すごく大変なお仕事なのに、感謝・感謝の気持ちでいっぱいです☆



病人の心を癒しながら、丁寧な治療もしてくれる看護師さん。

今の時代、医者不足や看護師不足が問題になっていますが

その問題の中には、やはり勤務体制などが大いに関わっているのでは?と、思っています。



転職を考えている看護師さんも多いのではないでしょうか。

勤務体制や勤務条件などを参考にするのであれば、看護師専門の看護師求人

条件にあったナースのお仕事を探すのが一番だと思います。



常勤・非常勤はもちろんのこと、派遣や単発・夜間など

自分に合った働き方ができ、勤務先も病院だけにこだわらず、

老人ホームやデイサービス、学校や保育園など

幅広い分野で活躍できそうなのが、看護師求人のナースアシストです☆



 看護師求人ナースアシスト 2014.03.13



求人情報の検索もしやすく、専任のコーディネーターからお仕事を紹介してもらえるので

いろいろな不安も吹っ飛んじゃいそうです。

看護師求人なら【ナースアシスト】で、転職が天職になりそうな予感ですね♪

気になる方は、是非チェックしてみて下さいね(^_-)-☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:看護師求人 ナースアシスト

                 

