2014_06
11
(Wed)00:37

■傘が長持ちする秘訣???■

また、また、お久しぶりのブログ更新になってしまいました(^_^;)

最近、どうしちゃったものか・・・
さぁー、ブログ更新をするぞぉーっ!!と、パソコンの前に向かうものの・・・
時間ばかりが経過して、思うように記事が書けなくなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

これは、年のせいなのでしょうか???
それとも、少しずつボケてきてしまったのでしょうか???
更年期突入???


こちら、今夜は大雨が降っています・・・ヽ(;´Д`)ノ
夕方から雷がゴロゴロと鳴りだし、今はザーザーと音をたてどしゃ降り状態。

家の中がムシムシしてるので、窓を開けたいけど雨が入ってしまうので・・・
我慢!!我慢!!


雨の日ということで、
今夜はトラックバックテーマの第1847回「使っている傘のガラは?」
参加したいと思います☆


 傘のガラ・1 2014.06.11


私が普段使ってる傘!!
実は、色違いでもう1本あるんですよ♪


 傘のガラ・2 2014.06.11


ホワイトとブラックで、蝶のガラが入ってます♪

実は、この傘・・・
購入したのは、確か4年前だったはず・・・(^_^;)
今もキレイな状態で使えているのには、ちょっとした理由があるのです☆


基本、雨の日はあまり外に出ないし、
どうしてもという時には自家用車で移動するので・・・
なかなか、傘の出番がないのです・・・(・_・;)


傘を長持ちさせる秘訣は・・・
おうち大好きで、半ひきこもり気味な生活が原因だったようです(^_^;)

この傘・・・
まだまだ、これからも使えそうな予感・・・(笑)
後、何年使えるか挑戦してみようかな♪


参考にさせて頂いてるコミュ
 トラコミュ お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪
 トラコミュ 傘(雨具等) 



    




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:

                 

