2014_07
17
(Thu)21:05

■寝苦しい夜の過ごし方。。。ι(´Д`υ)アツィー■

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ここ最近、ずっと。。。

とって~も、寝苦しい夜が続いています。。。ヽ(;´Д`)ノ



窓を開けていても、風のない夜は。。。

かなり。。。ツライ。。。(;つД`)



アイスノンをして、頭を冷やしてみたり。。。

ベランダに出て、夕涼みをしてみたり。。。

いろいろなことをしながらも、寝つけない夜。。。



 ガリガリ君 2014.07.17



去年の母の日に、子供達からプレゼントされた【ガリガリ君 氷タオル】♪

使うのがもったいなくて、ずっと冷凍庫に入れっぱなしだったけど。。。

今夜は、使ってみようかな~(#^.^#)







北海道は短い夏なので。。。

エアコンの設備が整ったお宅って、割と少な目なのよね。。。(・_・;)

もぉ~、車の中で寝ちゃいたいぐらいです(笑)



【●´Д`】=3 ハァ

しんどぉーーーーーっ!!(o´・д・`o)



 
セシール - 涼感寝具でひんやり快適




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:ガリガリ君 氷タオル

2014_07
07
(Mon)14:43

■雑誌『サンキュ!』でモデルデビューできちゃうかも♪■

20代~30代の主婦を中心によく読まれているという雑誌『サンキュ!』☆

新米主婦の頃は、私もよく読んでいましたねー(#^.^#)



40代の今でも、『サンキュ!』を見かけると、

買っちゃおうかなぁ~なんて思うときがあります♪



毎日の暮らしが楽しくなるような記事がたくさん掲載されているので・・・!(^^)!

気になる記事があると・・・つい・・・買いたくなっちゃう・・・(笑)



そんな、主婦から大人気の雑誌ですが

只今、「サンキュ!」読者モデル募集をしているとのことです☆



 



気になったので、早速、募集記事が掲載されているサイトを覗いてきました~(^0_0^)



表紙や特集のモデルはもちろんのこと、取材や撮影など・・・

その他に、モニターや、口コミサンキュ!の公式ブロガーとして

活躍することができる読者モデル♪



表紙や公式ブロガーって、恥ずかしい反面憧れちゃう私♪

もう少し、若ければ応募していたかも~なんて思っちゃったりします(笑)



料理やインテリア・ファッションなど

自分なりのこだわりがあり、毎日を楽しく過ごしている主婦の方からは、

読者モデルというのは、とっても魅力的で憧れの存在でもあるのですよねー♪



応募の際に必要なものは、プロフィールとご自身の写真のみ!!

必須ではないですが、口コミサンキュ!のブログを作って

自己PRした方が、編集部の目に留まりやすいそうです(#^.^#)



有名な主婦雑誌『サンキュ!』の読者モデルに憧れている方は

是非、「サンキュ!」読者モデル募集をチェックしてみて下さいね(^_-)-☆



レビューブログさんからの情報でした☆ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

関連記事

タグ:雑誌 サンキュ! 読者モデル募集

2014_07
06
(Sun)14:00

■何処かへ行きたい病…発令中…(・_・;)■

最近、どうしちゃったんだろう…???

何処かへ行きたい病がMAXになっています(^_^;)



それも、自然が溢れるようなところに行きたいのよね♪

自然に癒されたいというか、なんというか…

こんなふうに思うのは、やっぱりストレスが溜まってるのかしら???



去年の盆、思いつきで行き当たりばったりの旅行をしたんだけれども…

それが、なかなか楽しい旅行になって、思い出すとまた行きたいなぁ~なんて思っちゃう♪



 稚内・1 2014.07.06



思いつきで突然行った稚内♪

日本最北端の地へ到着したのは、雨降りで雷が鳴る真夜中(笑)

計画もなく、突然実行した旅行だったので、もちろん車中泊まりヽ(;´Д`)ノ



 稚内・3 2014.07.06



夜が明け、日の出を絶対に見る!!と、意気込んでいたけれども…

この日は、雲が多く…

日の出の瞬間を見ることができず、残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!



 稚内・2 2014.07.06



北緯45度31分14秒☆

本当に最北端まで行ってしまった(笑)



 稚内・4 2014.07.06



道端で遭遇した大きな鹿!!

こんな道端で、野生の鹿と遭遇したのは初めてのことでビックリ!!

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



 稚内・5 2014.07.06



ノシャップ岬に到着し、イルカのモニュメントの前で記念撮影♪

時間は午前8:00!!

そろそろ、お腹が空いてきた(笑)



 稚内・7 2014.07.06



朝から贅沢に海鮮丼を食べた♪

1セット、1,500円で4人で6,000円なり~。

こんな贅沢な朝食は、二度と食べれないと思う。。。(^_^;)



 稚内・6 2014.07.06



朝食後は、ノシャップ岬近くの水族館へ!!

水族館も何年ぶりかで入ったので、とっても楽しかったし、心が癒されました♪



あぁ~っ!!

去年の思いつきで行き当たりばったりの旅行!!

すごく、楽しかったなぁ~っ♪



ここ最近…

休日といえば、息子は部活動・娘と旦那はバイト…

なかなか、家族そろって出掛けることもなくなってしまったなぁ…(;つД`)



もうすぐ、子供達も夏休みに入るし…

また、家族揃って心癒されるような、楽しいところに行きたいよ~っ(^0_0^)



 【JTB】北海道のおすすめ旅館・ホテル
 東京ディズニーリゾート(R)特集
 【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!




    




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:旅行 家族旅行 北海道 稚内 日本最北端の地 宗谷岬 ノシャップ岬 ノシャップ寒流水族館

                 

