2013_04
18
(Thu)05:45

■初めまして!!宜しくお願い致します♪■

はじめまして

おはようございまーす



今日から新しいブログを始めることになった”さゆママ”と申します



さゆママは、どうやら夫に『鬼嫁』と思われているようです………(・_・;)

こんな、優しい奥サマを捕まえておきながら

『鬼嫁』って、酷くなぁ~ぃ

『鬼嫁』なんかじゃないのになぁ~



でも………

ちょっとだけ………

心当たりがあるかも………(苦笑)



えっ!?

心当たり、あるんかぁ~~~ぃ!?



思春期&反抗期な、高校二年生の娘と中学一年生の息子がいます

難しいお年頃で、困っちゃうのよね~

きっと、子供たちは………

私のことを、うるさいお母さんだなぁ~と思っているのでしょうね



夫からは、鬼嫁扱いされ…

子供達からは、うるさいお母さん扱いされ…

ちょっと、悲しいさゆママであります



よぉ~~~しっ!!

こうなったら、大人可愛い・ゆるふわ奥サマを目指そうじゃありませんか~



外見のみならず、内面もピッカピッカに磨いて

ゆるふわな生活をしていきたいと思います



(´∀`*)ウフフ♪

もう、鬼嫁&うるさいお母さんだなんて、絶対に言わせないもんね~



こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します

大人可愛いゆるふわな奥サマへの道のりを

是非、応援してください






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:ブログ 自分磨き 目標