--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_05
04
(Sat)20:30

■普通のお弁当がキャラ弁に変身■

息子クン、今日はテニスの試合日ということで~

(息子は、試合に出るわけではなく応援・・・



 息子のテニス用品 2013.04.14



体の調子は、まだ本調子ではなくて・・・

腰痛が辛かったけれども・・・(・_・;)

愛する息子の為、朝から頑張って、ごくごく普通のお弁当を作りました♪



ところが・・・

なんてこったぁーーーーーぃ



テニスの試合は、雨で中止・・・

一生懸命作ったお弁当の立場が・・・無いじゃないかぁ~~~っ

と、思っていると・・・



娘が突然、『中止になったなら、ちょっとお弁当に手を加えてもいい?』と…

『いいけど・・・何するつもり???』と聞く私



・・・娘、何だか楽しそうにゴソゴソ♪・・・



 キャラ弁&キャラごはん 2013.05.04



ウワァーーーッ!(・ω・ノ)ノ

私が作ったごくごく普通のお弁当を、キャラ弁に変身させちゃったよ~♪



LINE(ライン)のキャラクター【ムーン】&【ブラウン】

それに、【アンパンマン】と【しまじろう】

このキャラ弁&キャラごはんは、お昼に仲良く3人でいただきました



キャラ弁に慣れていない、中学1年生の息子

まんざらでもなさそうに、ちょっと嬉しそうだった♪

今度、お弁当持ちの日にこっそりキャラ弁作って脅かしちゃおうかな~(笑)

・・・絶対に、怒られることを覚悟して・・・だね・・・(^_-)-☆





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:お弁当 キャラ弁 キャラごはん

                 

