--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_09
29
(Sun)10:10

■手抜きだけど…努力を認めてちょうだい!!(´・ω・)ノ彡■

ここ最近、何をするにもやる気が湧かず…

晩ごはんのおかずもスーパーやコンビニなどで購入する日が続いていました(・_・;)

気分が滅入っている時は、お惣菜などを一度購入しちゃうと…

やっぱり、クセになっちゃいますね(^_^;)



こんなんじゃ、イカン!!!!!!!!ってことで

昨日は冷蔵庫の中にあるもので、晩ごはんを作りました☆



エライ━━━(´・ω・)ノ彡━━━ゾッ!!私!!



ばんごはん・2013.09.29


昨日の晩ごはんメニュー

■ ちくわと長ねぎのごま油&塩あえ
■ 海苔入り長芋の千切り
■ かまぼことかにかまのマヨネーズあえ
■ キャベツの煮びたし(キャベツ・玉ねぎ・豚肉)
■ 目玉焼き・焼きピーマン・肉団子の油揚げ・ミックスベジタブルのバターソテー
■ しめじと玉ねぎと豆腐のお味噌汁
■ ごはん




たいしたものは作ってないけど…

これでも、頑張ったのよー☆



前から娘にリクエストされてたキャベツの煮びたし☆

『やっぱ、これ美味しい♪』と、笑顔で言われると嬉しいもので

また、明日から頑張って作ってあげよう(#^.^#)って、思えるものです♪

そういえば、息子もごはんのおかわりしてたっけ~(笑)

夫は、仕事疲れのせいか???珍しく、食欲が無かったなぁ…



それにしても…

今まで出来てたことが出来ないってことは…

怠けてるだけなんじゃないか???って、情けなくなっちゃいますね…

決して怠けてるわけではなく、体がついてこないというか?考えがまとまらないというか?

鬱病になってしまったんじゃないかとか…

色々なことを考えてしまう自分がいます。



このままじゃ、本当の鬼嫁になってしまいそうだけど???(^_^;)

でも、鬼嫁になってしまう原因を作っているのは…

少なからず、夫にも原因があるのであります。

だけど、私!!何があっても負けないからねー( ̄^ ̄)凸





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:晩ごはん おうちごはん

                 

