--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_05
05
(Sun)20:52

■こどもの日と晩ごは~ん♪■

こどもの日ということで

今日は、ちょっと息子の成長記録を書いておきたいと思います



 中1・息子の成長 2013.05.05



これは、4月に学校で行われた健康診断記録です

1年間で、身長は12.4cmも伸び

体重は、6㎏も増えました

今まさに、成長期真っ最中です♪



めがねクンの息子(^0_0^)

めがねの度数も、バッチリなようです

聴力も問題なし~



どんどん、成長しちゃって

アッというまに追い越されちゃいそうな予感(苦笑)

もっと、もっと、逞しくなってねなんてことを思ったこどもの日でありました



そんな今日の晩ごはん♪



 晩ごはん 2013.05.05



。゚(゚ノд`●゚)゚。ゴメン

おもいっきり、手抜きな冷やしラーメンです



退院してからというもの、娘が凄く気遣ってくれているのがわかる~

色々と進んでお手伝いをしてくれるの

あれ???娘って、こんなに優しかったっけ???みたいな(笑)

本当に有難いことです



お義父さんの初七日が終わるまで、夫は実家から帰って来れないので

娘&息子に協力してもらいながら、なんとか頑張っております☆

今日は、少し体調も良く、痛み止めを服用せずにすみました♪

小さな幸せです





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:こどもの日 成長記録 晩ごはん おうちごはん

                 

