--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_12
03
(Tue)12:42

■どうする!?クリスマスケーキ&おせち料理!!■

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ!!!!!

かなり、長いことブログ更新をしていませんでした(^_^;)

今日は、久々のブログ更新となります。



10月の中旬から、体調の悪い日が続き。。。

ダラダラと生活していた為、気づけば。。。もう、12月。。。ヽ(;´Д`)ノ

大変っ!!!

有意義に過ごさないと、今年が終わっちゃう~っ(・_・;)



12月といえば!!

私の頭の中では、お金がかかるというイメージしかありません。・゚・(ノД`)・゚・。

クリスマス&お正月を迎える準備。。。

まとまったお金がポーンと出ていく時期。。。

お財布の中も心も寂しくなるのは、私だけじゃないはず!!

なんとか、やりくりを頑張らなくっちゃいけませんねー。



お金を節約する為に、今年はクリスマスもおせちも手作りでいこうと思います☆

手間が掛かるし、面倒だけど。。。

ケーキや立派なおせちを購入するおもいをしたら

絶対に手作りの方が安上がりだもんね♪



娘におせち作りを手伝ってもらおうかと考えていたけれども。。。

娘。。。冬休み中は、バイトに燃えると言っていた。。。

こりゃ、ダメだなぁ~っ(●・ω・`)シュン…

1人で頑張るとするかぁ~~~っ。



でも。。。

ネットで、美味しそうなクリスマスケーキや豪華なおせちを目にするたび。。。

注文してしまいたくなってしまう さゆmama なのでありました(^_^;)



    



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:ひとりごと クリスマスケーキ おせち

                 

