--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_12
14
(Sat)19:27

■家計に嬉しい♪夫のおごりでお昼ごはん♪■

先週の土曜日の事なんだけど♪

夫が美味しい釜めしを食べに連れてってくれました(*^_^*)

家計費からの出費だと辛いものがあったけど、今回は夫がご馳走してくれると言うことだったので

大喜びしながら迷わず、夫の後をついて行った私です(笑)



 釜めし・1 2013.12.14



ここの釜めしは、美味しいということで、とっても評判が良いお店♪

これで、お値段の方は約1,000円です☆



夫と2人で約2,000円って考えると。。。

これから、クリスマスやお正月を控えている我が家にとっては大きな出費!!

家計費から出すとなると、こんな贅沢な釜めしなんて食べている場合ではありません(^_^;)

夫がご馳走してくれるって言ってくれたので、遠慮なく頂いてきました(笑)



 釜めし・2 2013.12.14



私が注文したのは、【たこ釜めし】♪

たこの釜めしなんて、今まで食べたことがなかったので興味津々☆



 釜めし・3 2013.12.14



美味しいお米を使って作ってる釜めしなので、ごはんもたこも本当に美味しかったー(*^_^*)

プリプリしたたこ&たこのエキスがしみ込んだごはん!!

もぉ~、ほんと幸せなひと時でした(笑)



今度、またこのお店に行く機会があったら、次はかに釜めしが食べたいなぁ☆

って。。。今度、また行く機会が。。。あるだろうか???

また、夫にご馳走して貰うことを期待しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ



    


関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:外食 釜飯

                 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。