--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_12
09
(Mon)15:43

■赤ちゃんのほっぺと若い人のバストって・・・■

こんばんはー♪

今日も北海道は、雪が降っています。

家の中は、ストーブがあるのであったか~いのですが

この時間帯の外は、めちゃめちゃ冷え込んで寒いです(^_^;)

おばちゃん・・・寒いの苦手・・・です・・・(●・ω・`)シュン…



最近、空気も乾燥して、お肌がカサカサになってきました(・_・;)

スキンケア用品って・・・いいものになると・・・

やっぱり、お値段が高いですよねー。

お買い物に行っても、お値段を見て棚に戻しちゃうことが

しばしばある さゆママ です(^_^;)



そうそう!!皆さんは知っていましたか???

赤ちゃんのほっぺと若い人のバストが似ているということを!!



バストの脂肪分を支えるしっかりとした肌・きめ細かいツヤ・パンとしたハリ・やわらかい弾力!!

これが、赤ちゃんのほっぺと若い人のバストの共通点なんだそうです☆



言われてみれば、そんなような気がしますよねー(笑)

私はアラフォーのおばちゃんなので、バストにツヤ・ハリ・弾力なんてまるで無しです( TДT)

バストはもう諦めモードですが、できることなら赤ちゃんほっぺを取り戻したいなぁ~☆



しわ・たるみ・ほうれい線に効果があると言われている

ロイヤルエステ化粧品の【ロイヤルアップゲル】が、ちょっと気になっています☆

バストケアの原理を顔のハリ・弾力に応用した基礎化粧品なんですって!!

そんなことを聞いちゃうと・・・おばちゃん・・・試してみたくなっちゃいます(*^_^*)



1番気になるのは、お値段なんだけれども・・・

ロイヤルアップゲル250g、1個で15,750円だそうです☆

一瞬、お値段高過ぎ~っ!!とネットの画面を閉じてしまうところでしたが、

私の早とちりでした(^_^;)



このゲルは、1個でたっぷり5ヶ月分使えるそうで、

1ヶ月あたりわずか3,150円の計算になるそうです(*´∀`)アハハン♪

それなら、ちょっとお試しをしてみて、赤ちゃんほっぺを目指すのも

悪くはないかなぁ~~~っ♪なんて、思っちゃいました☆



おばちゃんのお顔・・・

しわ・たるみ・ほうれい線が目立ってきたので・・・

若々しいハリと弾力が欲しいです・・・(^_^;)



 



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:スキンケア用品

                 

