2013_12
13
(Fri)13:36

■スルスルッとスリム体質になれちゃう!?■

炭水化物が大好きな私♪

30代を過ぎた頃から、太りやすい体質になってしまったー。・゚・(ノД`)・゚・。

横に広がっていくばかりのこの体・・・(^_^;)

あまりにも情けないので、どうにかしたいものです☆



そんな私ですが・・・

ちょっと、気になる動画を見つけちゃったので・・・

早速、見てみることにしました☆



 



スルスルこうそって、今まで聞いた事はあったのだけれども、

詳しくどのようなものかということまではわからなかった私・・・(^_^;)

この動画を見て、スルスル酵素のパワーがスゴイものだということがわかりました。

炭水化物やお米を溶かしちゃうほど、強い消化酵素を持っているんですもの!!

これには、ビックリでした(@_@;)



 



突然、一気に痩せるのではなく、徐々に徐々に痩せやすい体を作っていくというスルスルこうそ

痩せやすい体で健康に過ごす為には、体内酵素量を増やして代謝を上げることが大切なんですって!!

なので、体内酵素量が減少して代謝が低下すると・・・

必然的に、痩せづらい体質になってしまうということなんですね(^_^;)



そうか!!そうだったのか~っ!!

きっと、私は・・・

体内の酵素量が減少というか不足しているから、痩せづらい体質なんだろうなぁ~(・・;)

痩せやすい体を作るということが重要なことなんだね☆



管理栄養士監修、医学、薬学博士が推薦しているスルスルこうそ

体内の酵素作用を助けてくれ、「小麦発酵エキス」という本物の酵素を使ったサプリメントなんです♪

だから、痩せやすい体を作ってくれるんですね☆



私自身、何度かダイエットに取り組んだことがありますが・・・

食べ物の量をメインに減らしていたので、なかなか効果があらわれませんでした。

やっぱり、痩せる体作りをしないと、ダイエットは成功しないんだなぁ~(・・;)

ダイエットも、なかなか奥が深いものですね☆


レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログからのご紹介でした。



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:ダイエット スルスルこうそ