--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_12
13
(Fri)15:36

■ひとり旅がしたいお年頃♪( ̄ー ̄)♪■

今日は、朝から雪が降り続いてる北海道・・・(^_^;)

週末は、ゲリラ寒波になるとかならないとか、さっきテレビで言ってたっけヽ(;´Д`)ノ

大雪注意報が出ちゃったりなんかして、この寒~い北海道の北の大地から

抜け出したくて仕方がない さゆママ です☆



年末年始のお休み中は、暖か~い常夏のハワイに行きたいなぁ~!!

(o´・ω・)´-ω-)ウン!!そうだ!!ハワイに行きたい!!(笑)

それも、ひとり旅で!!



思春期で反抗期な子供達と一緒に過ごしていると・・・

色々とストレスもたまっちゃうのよねー(^_^;)

これから、冬休みもやって来るし、ちょっとだけ主婦&母&妻を抜け出して

1人で旅行を楽しみながら癒されてみたいものです☆



色々とネットで調べていたら、ちょっと気になるハワイツアーのプランを発見~☆

ファーストワイズのおもてなし 〜至れり尽くせりプラン〜】というものなんですが、

恥ずかしながら、ハワイには一度も行ったことがないので・・・

わからないことだらけなんですよね(^_^;)

滞在中に困ったことがあった時、相談できる場があるというのは、とても安心できるシステムです。



ファーストワイズツアーさんは、一人の専属担当者が旅の全てを企画・手配してくれるということも安心できますし、

宿泊や食事などの面でも、パッケージツアーだからと妥協する必要もありません。

現地最新情報を把握して、空室状況もすぐわかり、また、求めやすい価格で満足できる旅を提供してくれるそうなので、

自分に合った後悔しないツアーを探しだすことができると思いました☆



 ファーストワイズツアー・2013.12.13



主婦のひとり旅!!

家族がいると、なかなか実現できないので・・・

シュミレーションで、ハワイに行った気分になってみた さゆママ なのでありました(笑)

以上、ファーストワイズツアーさんからのご紹介でした☆



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:ツアー ファーストワイズツアー

                 

