--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2014_02
09
(Sun)09:46

■今年の節分は・・・(・・;)■

体調を崩してる間に・・・

節分が通り過ぎて行ってしまいました(^_^;)

確か、去年の節分も体調を崩していたような気が・・・(・・;)

健康管理に気をつけなきゃダメですね( TДT)



2年連続で節分の日を逃してしまった私ですが

その前までは、ちゃ~んと家族揃って豆まきをしたり、

恵方巻きを食べていたんですよー☆



 いつかの節分・1 2014.02.09



(´∀`*)ウフフ♪

ドラえもんの恵方巻き~♪

これは、2年前の節分の時だったかな♪

懐かしい~(*^_^*)



 いつかの節分・2 2014.02.09



我が家の豆まきは、チョコレートや飴やガムなんかも混ぜちゃったりなんかして♪

鬼役の人は、大変なんですよー。

豆以外に、飴やチョコやガムがバチバチ当たっちゃうんですから痛いですよね(笑)



そして、豆まきが終わった後は・・・

豆よりも、飴やチョコやガムばかりが皆の口の中に入り・・・(;・∀・)

豆ばっかり残っちゃう(苦笑)

やっぱり、豆オンリーじゃないとダメなのか???



FC2 トラックバックテーマ:「今日は節分!豆を食べる?恵方巻きを食べる?」

今年の節分は、体調が不調だった為・・・

豆も恵方巻きも・・・

どちらも食べれませんでしたーーー( TДT)

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!



    



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:節分 恵方巻き

                 

