--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2014_02
13
(Thu)14:55

■簡単♪美味しい♪ホクホクのおいも♪■

今日は、ごはんを作る気にならないな。。。

って時は、必ずといってよいほど我が家で登場するのが

↓コチラのカレーライス(笑)



 カレーライス 2014.02.13



カレーってさ~、簡単にできちゃうのに美味しくて

我が家では、誰ひとり文句を言うような人がいないから助かっちゃう(笑)

カレーを作ったら、たいてい次の日も食べるようになるので、経済的にも優しいよね



私はね、カレーの中に入っている具で一番好きなのが『じゃがいも』

ホクホクして、めっちゃ美味しいよね♪



でも、不思議なことに。。。

子供の頃は、カレーの具で一番大嫌いだったのがじゃがいもでもあったんだよね

本当に、じゃがいもが嫌でよかして食べて、よく親に怒られた記憶があるもん(^_^;)

今は、大好きなんだけどね(笑)



我が家の息子は、カレーに入ってるお肉が大嫌いだという変わり者(苦笑)

お肉を見つけたら、私のお皿にうつしてくるんだよ。。。

カレーに入ってないお肉は大好きなのに、不思議クンだよねぇ~(・・;)



そして、怪物くんの映画の影響なのか???

息子は、カレーに卵をかけて食べるのが好きになってしまった

私は、卵をかけて食べた事がないので。。。

美味しいのだろうか???と、すごく気になっています(苦笑)



    



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:おうちごはん カレーライス

                 

