2013_05
07
(Tue)20:32

■娘ちゃん弁当♪■

夫、実家に帰省中なので

今日は、娘のお弁当だけ作りました



 娘のお弁当 2013.05.07



今日のお弁当メニュー

■ ベーコン入り卵焼き
■ ハート型ウインナー
■ きんぴらごぼう
■ ミックスベジタブルのバター炒め
■ 筍の土佐煮
■ ふろふき大根
■ ごはん





ごはんが真っ白なのは、訳があるんですよ(笑)

娘は、手のりたまという可愛らしいふりかけを持ち歩いてるの(笑)

お弁当を食べる寸前に、シャカシャカとふりかけるのが美味しいのだって♪



 てのりたまふりかけ 2013.05.07



ネッ!!可愛いでしょ~~~っ

娘はパリパリふりかけが好きみたいだけど

私は、しんな~りふりかけが好きというか、ごはんに味がちょっとしみてる方が好きかも~(笑)





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:娘弁当 お弁当