--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2014_02
16
(Sun)17:00

■これだけは絶対にやるぞ!!という今年の目標!!■

昨日は、自分の自信の無さをダラダラと愚痴ってしまいましたが。。。

いつまでも、ウジウジしてられないので

今年、これだけは絶対にやるぞ!という目標を立ててみることにしました



・今年こそは、勇気を出して一歩踏み出す。まずは、パートのお仕事に就く事!!

・半ひきこもり生活をなんとかして、健康的な生活習慣を身につける!!

・スキルアップの為、excelやwordのお勉強をする!!



この3つを目標にして、家計が潤うようにしたいな

家計が潤わないと、ついイライラしてきちゃうし。。。ね。。。

おうちで専業主婦してるのも、なんだか居心地が悪い。。。

目標が達成できるよに、頑張らなきゃね!!



なんだか、こういう目標って。。。

普通は、新しい年を迎えた時に立てるものだけれども。。。

目標に、遅い早いはないよね



 お雑煮・2014.02.16



お正月に食べたお雑煮画像があったので

年始の頃を思い出し、心を入れ替えようと思った さゆママ でした

切り餅が残ってるので、近々。。。お雑煮を作ろうかな



FC2 トラックバックテーマ:「今年、これだけは絶対にやるぞ!ということは?」



    



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:今年の目標

                 

