2014_02
17
(Mon)20:41

■ひざ用サポーターに助けられていた父。。。■

毎日、毎日、雪が降り続けて。。。

寒い日が続いていますが、皆さんお元気にしていますか???



私は、寒さのせいなのか。。。

腰の痛みが響いています。。。

寒さって、やっぱり体に応えますね。。。



冬になると、亡くなった父が生前に『膝が痛い。膝が。。。』と、言ってた事をよく思い出します

ひざ用サポーターが無いと、歩くのも辛そうでしたから。。。

サポーターって、着用してるのとしてないのとでは、辛さが全然違うと言ってました

膝が痛いとスポーツやお散歩も楽しめなくなっちゃいますもんね。。。



膝をサポートするための膝用サポーターは、本当にいろいろな種類があるのだけれども

Shock Doctor社の膝用サポーターは、筒型やラップ式、スタビライザーなど

種類も豊富に揃っているようです♪



 



ハードサポートタイプやソフトサポートタイプなど、

自分にあったサポーターを選ぶ事ができそうですね♪



身体の形状に則した設計で、優れた保護力があるとのことなので

今も父が元気に生きていたら、プレゼントしてあげたかったなぁ~

スポーツが大好きだった父なので、Shock Doctor社の膝用サポーターを着用すると

元気にバリバリ活動してたかもしれませんね(笑)



以上、レビューブログさんからのご紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:ひざ用サポーター