--_--
--
(--)--:--



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2014_02
28
(Fri)23:01

■京都土産のちりめんストラップ♪■

修学旅行のお土産にということで、娘が買って来てくれたストラップ☆
京都使用のちりめんで、とってもお気に入り♪

 京都土産 2014.02.28

夜、写真撮影したので・・・
ちりめんのうさぎよりも、影の方が大きくなっちゃいました(^_^;)

ウーン!!(゜_゜>)
もっと、写真の撮り方。。。上手になりたいな。。。(〃´・ω・`)ゞェヘ
可愛らしいものを、より可愛らしく撮れるようになりたい♪


そして、↓こちらも娘からのお土産☆

 ペンギンストラップ 2014.02.28

東京からのお土産で、ペンギンのストラップです♪
こちらも、影がドドォーンと写ってしまった・・・(・・;)
実際は、もっと可愛いのになぁ・・・


2つともお気に入りなので、携帯につけて持ち歩きたいんだけど・・・
随分前、知らない間に一番可愛い部分を無くしてしまって:::

それ以来、お気に入りのストラップは携帯につけて持ち歩くことはせず
お部屋に飾るようにしている私。

だって、また無くしちゃったら悲しいもんね(;つД`)



    


関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:お土産 ストラップ ちりめん

                 

