--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_05
07
(Tue)22:04

■生姜焼き定食が美味しいお店♪■

今夜は、娘と息子と私の3人で外食してきました

と、言っても・・・まだ、体調が万全じゃないので

遠出はできず、地元の食堂に行ってきたよ



 外食・生姜焼き定食 2013.05.07



(´∀`*)ウフフ♪

生姜焼き定食を注文しちゃった~

ここの生姜焼き定食って、美味しいのよねー☆



生姜焼きたっぷ~り♪お野菜モリモリ♪

切り干し大根や白菜のおひたし♪それに、冷や奴♪

お漬物にだしの効いたお味噌汁♪

お米は地元の美味しいお米♪

栄養バランスがとれていて、ボリューム満点♪



やっぱり、ここの定食って好きだなぁ~



娘が注文したそばめしセットや、息子が注文した鉄火丼セットも

かなり、ボリュームがあった(笑)

子供達の分も写真撮っておけばよかったな~



(。-дノ【失敗・失敗・・・】





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:外食 晩ごはん

                 

