--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2014_03
08
(Sat)11:11

■憧れの自分スペース♪完成~♪■

1年程前から考えていたこと・・・

去年の春頃、■押入れを使って自分スペース計画中!!■という記事を書いていたけれども

ようやく、念願が叶って自分スペースが完成いたしましたー



 自分スペース 2014.03.08



ごちゃごちゃと物が多かった押入れの中

要らないものは、どんどん捨てて断捨離



100円ショップで、発砲のブロックと木の板を購入して棚を作ってみたー

低予算だったので、見栄えは良くないけれども

一応、ちょっとした棚の出来上がり♪



 自分スペース・1 2014.03.08



押入れの中は暗いので、電気スタンドは必需品♪

ここで、1人くつろぐ時間が大好きです(*^_^*)



いくら断捨離したとはいえ・・・

どうしてもとっておかなければならない生活用品も多くて・・・

そういう物は、一番上の棚と足元の方に収納~☆



まだまだ、ごちゃついた自分スペース&自分空間ですが・・・

リビングのテーブルを使っている時など、家族の邪魔になりそうな時・・・

今までは、場所をかえたり、いちいちパソコンを片付けたりという感じだったけど

今はそんな、バタバタ落ち着かない雰囲気はすっかりとなくなりました



 自分スペース・2 2014.03.08



やっと、目標達成~♪

今、この場でお茶を飲みながら、のんびりとブログ更新をしている私

ちょっとだけ、幸せな気分です




    



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:片付け 収納 押入れ 自分スペース

                 

