2014_03
27
(Thu)10:09

■ジャニーズグッズ♪どうするの???■

我が家の娘は、数年前まで嵐の二宮くんの大ファンでした☆

ところが。。。どこで、どう狂ってしまったのか。。。???

今では、ボカロ系にハマってる状態!!



ヾ(・ε・。)ォィォィ!!

ニノのことは、いったいどうなってしまったんだい???



 にほんブログ村 トラコミュ ♪嵐♪へ
   ♪嵐♪



 ジャニーズグッズ 2014.03.27



娘の部屋には、↑のような二宮クングッズがたくさぁ~んあるけれども。。。

今は、全く興味が無くなってしまったようで

放置されたままになっております(・_・;)



私も二宮クンのファンなら、譲ってもらうところなんだけれども。。。

あいにく、私は。。。大野クンの方がタイプなもんで。。。(^_^;)



   にほんブログ村 トラコミュ 嵐 大野智(おおのさとし)へ
嵐 大野智(おおのさとし)



娘の部屋にたくさんあるジャニーズグッズは、いったいどうすればいいの???

と、思ってたら。。。

ジャニーズグッズ買取専門の、【ジャ二ヤード】というサイトを発見しちゃった♪



査定は無料で、自宅から箱に詰めて送るだけでいいらしい☆

しかも、嵐やAKB48などの人気グループのものは、高額査定してくれるとのこと♪



今度、娘と一緒に部屋の片づけをした時に、

相談しながら、売れるものは売っちゃえたらいいなぁ~と、

考えている母なのでありました(^_-)-☆



 にほんブログ村 トラコミュ ジャニーズが好き。へ
ジャニーズが好き。



 ジャニーズグッズ売るならジャニヤード
 



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:ジャニーズ ジャニーズグッズ ジャニーズグッズ買い取り