2014_05
22
(Thu)12:00

■本当は。。。父じゃないけど。。。父の日のプレゼント選び♪■

すっかり、ご無沙汰してしまったこのブログ。。。(・_・;)



気付けば。。。

最後に更新した日から、もう2ヵ月が経過しちゃったんですね(;´Д`)



この2ヵ月の間に、本当にいろいろな経験をしました☆

良い事なのか???悪いことなのか???

お仕事も大切だけど、体を一番大切にしなきゃという出来事でした(´;ω;`)ウッ…


にほんブログ村 トラコミュ 体調不良で困っている方のトラバへ
体調不良で困っている方のトラバ




さて、さてっ!!

5月の母の日が終わったと思ったら。。。

来月の第3日曜日は、父の日がやってきますねー(>_<)



父の日のプレゼント!!

どぉーーーーーしょーーーっ!!( ̄-  ̄ ) ンー



何をプレゼントしたら、喜んでくれるのだろう???

と、あれこれ悩んだりしてる さゆママ なのであります☆



昨年の父の日のプレゼント 2014.05.22



ちなみに昨年は、↑のケーキをプレゼントしました(ノ´∀`*)

とっても、喜んでくれて嬉しかったわー☆


にほんブログ村 トラコミュ 父の日にあげるプレゼントはどうする?へ
父の日にあげるプレゼントはどうする?




でも。。。でもね。。。

ケーキをプレゼントした相手は。。。

父ではなく。。。

我が家の夫なんです。。。(^_^;)



私の父も他界し、夫の父も他界しているので。。。

父と呼べる人がいないのですよね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなわけで、今年もまた。。。

父の日には、夫にプレゼントを贈る予定でいます☆

まっ、こんな父の日があっても。。。いいよねー(*´∀`)アハハン♪


にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



 グルメなお父さんに『お花と絶品グルメのギフト』
 お父さんの疲れを労う『お花とお酒のギフト』
 お父さんに新しい趣味を贈る『育てて楽しむキット特集』
 粋なギフトをお父さんへ『お花と雑貨のギフトセット』

日比谷花壇



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:父の日 贈り物 プレゼント