--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2014_07
07
(Mon)14:43

■雑誌『サンキュ!』でモデルデビューできちゃうかも♪■

20代~30代の主婦を中心によく読まれているという雑誌『サンキュ!』☆

新米主婦の頃は、私もよく読んでいましたねー(#^.^#)



40代の今でも、『サンキュ!』を見かけると、

買っちゃおうかなぁ~なんて思うときがあります♪



毎日の暮らしが楽しくなるような記事がたくさん掲載されているので・・・!(^^)!

気になる記事があると・・・つい・・・買いたくなっちゃう・・・(笑)



そんな、主婦から大人気の雑誌ですが

只今、「サンキュ!」読者モデル募集をしているとのことです☆



 



気になったので、早速、募集記事が掲載されているサイトを覗いてきました~(^0_0^)



表紙や特集のモデルはもちろんのこと、取材や撮影など・・・

その他に、モニターや、口コミサンキュ!の公式ブロガーとして

活躍することができる読者モデル♪



表紙や公式ブロガーって、恥ずかしい反面憧れちゃう私♪

もう少し、若ければ応募していたかも~なんて思っちゃったりします(笑)



料理やインテリア・ファッションなど

自分なりのこだわりがあり、毎日を楽しく過ごしている主婦の方からは、

読者モデルというのは、とっても魅力的で憧れの存在でもあるのですよねー♪



応募の際に必要なものは、プロフィールとご自身の写真のみ!!

必須ではないですが、口コミサンキュ!のブログを作って

自己PRした方が、編集部の目に留まりやすいそうです(#^.^#)



有名な主婦雑誌『サンキュ!』の読者モデルに憧れている方は

是非、「サンキュ!」読者モデル募集をチェックしてみて下さいね(^_-)-☆



レビューブログさんからの情報でした☆ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:雑誌 サンキュ! 読者モデル募集

                 

