2013_05
08
(Wed)11:50

■たまには…こんな日もある…よね(^_^;)■

いきなり、出だしからクイズです

これは、おやつではありません…(・_・;)何の為に用意したでしょうか???



 お弁当サボッちゃった 2013.05.08



実は、これ今日の娘のお弁当なんです



言い訳したくないけど・・・

今日は、とっても体が重怠くて・・・しんどかったのね

つい、つい、お弁当作りをサボってしまいました

たまには、こんな時も・・・あるよねー☆・・・



∑(´◇`*)エェッ!?もしかして、私だけ???




娘が通う高校には、売店がないのね(・・;)

なので、お弁当を作れない日は、あらかじめ何かを用意しておかなければならないの

売店がないのは、正直、辛いです






関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:お弁当 娘弁当