--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2014_11
12
(Wed)12:36

■夫婦そろって。。。白髪染め。。。(;つД`)■

夫婦そろって、白髪が目立つ年齢(!?)になってきました。。。ヽ(;´Д`)ノ

40代。。。やはり、そんなお年頃になってしまったのでしょうか???

( ̄-  ̄ ) ンー!!ショックです。。。



ショックを受けてても仕方がないので。。。

最近は、旦那も私も。。。

自分にあった白髪染めを探すのに必死になっております(苦笑)



 白髪染め・2014.11.12



今のところ、私のお気に入りは。。。ブローネ泡カラーの3番!!

いろいろ試してみたけど、これが一番よく染まります♪

真っ黒な色は嫌なので、若干明るめなブラウン系で尚且つ白髪がしっかり染まるものをチョイスしてます☆


ブローネ 泡カラー 3 明るいライトブラウン(1セット)【ブローネ】






一方、旦那は。。。

メンズビゲン ワンプッシュの4番!!

私より若いのに、かなり白髪が目立つ旦那。。。

やはり、若干明るめなブラウン系で攻めています!!


メンズビゲン ワンプッシュ ライトブラウン 4(40g+40g)【HLS_DU】 /【ビゲン】[ヘアカラー]






白髪が増えてくるたびに、カラーが長持ちしなくなってきたのが最近の悩みどころ。。。

もう少し、長持ちするカラー。。。ないかしらねぇ~。。。(●・ω・`)シュン…



これからも、私達夫婦の白髪染め探しの旅は。。。

長いこと続きそうな予感です。。。(;つД`)



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:ヘアカラー 白髪染め

                 

