--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2015_03
20
(Fri)02:33

■手間を掛けて節約します!!■

コチラのブログ…

かなりサボり気味になっております



前回、更新した時…

今年の節分の恵方巻きは手作りにしようか???どうしようか???

と、悩んでた記事でしたが



今年は娘と一緒に、しっかり手作りしましたー







しかも、冷蔵庫の中にあるものだけで

節約恵方巻きの出来上がりです



海老フライとサニーレタスとマヨネーズの組み合わせの恵方巻きが一品

そして、玉子・胡瓜・カニカマの組み合わせの恵方巻きが一品



安っぽいけど、2種類の恵方巻きを作ることができました

スーパーで購入したら、結構お値段が高めですよね

あるもので作れば、お財布にも優しいし、たくさんの量が食べれて一石二鳥~



これからは、面倒がらずに…

なるべく、手作りを心掛けたいと思います



今回、恵方巻きを作ってて思った事は…

もう少し大きな、巻きすが欲しいなぁ~ってことでした!!







息子の体育祭までには、↑のような大きな巻きすを用意したいと思います

中学校生活最後の体育祭になるので、ガッツリした太巻きを作るぞぉーーーっ




 





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

                 

