--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_04
19
(Fri)20:05

■断捨離に目覚める!!■

う~っ、このままじゃ…絶対にマズいよなぁ~

おうちの中が大変なことになっています

まさに、汚部屋状態だわ~っ(・・;)



今年に入ってから体の調子がイマイチ悪く…

お掃除やお片付けなど、サボりまくっていたので

荒れ放題になっちゃったのよね



少しずつ片付けていれば、こんなことにはならなかったのに・・・

わかっちゃいるんだけどねー

と、呟いてみても・・・やっぱり、凹んじゃうわ・・・



来週の月曜日は、息子の担任が家庭訪問にやって来るのよねー

それまでには、しっかりお片付けしておかなきゃ!!

猶予は、後2日間

ちょっと、時間的に厳しいけど・・・やるっきゃないわね



ふと思ったんだけど・・・

おうちの中をじっくり見渡すと

結構、いらないものが沢山溢れていることに気づいた



これ、何かに使えるかな???

と、思い取っておいたものが、全く使われていなかったり・・・

押し入れの中が物で溢れかえっていたり・・・



もう、これは断捨離するっきゃない!!

やるなら、今でしょーっ(笑)

捨てるものが沢山出てきそうです



ヨシッ!!

来週から、いらない物を捨てて、少しずつ断捨離するゾッ!!

と、意気込んでみるさゆママなのでありました



なんでもかんでも、断捨離するわけじゃなく・・・

断捨離の基準を、しっかり守りながら、物への感謝を忘れずに実行していきたいと思います♪



入ってくる要らない物を断つ

家にずっとある要らない物を捨てる

物への執着から離れる



しっかり、頭の中にいれておこ~っと

物だけじゃなく、心の中も断捨離できるといいなぁ~っ





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:目標 断捨離

                 

