2013_05
09
(Thu)14:21

■ぐるぐる目眩と乾かない洗濯物■

ここ2、3日、体が重く、怠~い日々が続いていたけれども

今日は、とうとうギブアップしちゃいました



手・足・顔がパンパンに浮腫み、ぐるぐると目眩がして

吐き気の症状まで・・・



さらに、不整脈(?)なのか???

心臓がときおり、ボフッと変な動きをしていた



もしかすると・・・血圧が上がってるのかも???

早速、血圧を測ってみると



 血圧1 2013.05.09



上が131で下が85でした

普段から、低血圧なので・・・この数値は、私にとってかなり辛い数値なのです

目眩ぐるぐる、吐き気に不整脈症状も出てくるわけだねー



私の普段の血圧は、↓こんな感じなんですよー(^_^;)



 血圧2 2013.05.09



やっぱり、上が130超えると・・・しんどい症状が出てくるものなのですね

でも・・・なんで・・・こんな急に・・・血圧が上がっちゃったのだろう???

ちょっと、不思議だな~



 洗濯物 2013.05.09



洗濯物・・・たたんでおきたいところだけど・・・

まだ、湿っぽいので夜まで乾かしておこう

早く、ベランダに干せるようになるといいなぁ~





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:体調 血圧 低血圧 高血圧