--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_05
10
(Fri)20:38

■今週は麺週間!?(笑)■

キャーーーッ

冷蔵庫から賞味期限が今日までのうどんを発見

今日の晩ごはんはうどんに決定しちゃう



でもなぁ~、今週は冷やしラーメンを食べたり、熱々ラーメンを食べたり

麺づくしの1週間だったし



それにそれに~

確か・・・娘・・・

今日のお昼は、調理実習でラーメンを作るって言ってたはず・・・



お昼はラーメン夜はうどんって・・・

麺ばっかりで、ちょっと可哀想な気もするけど???



でも、このうどん

できれば、今日中に使っちゃいたいなぁ・・・



(o´・ω・)´-ω-)ウン!!

やっぱり、今夜はうどんに決定~~~っ



 晩ごはん 2013.05.10



今夜の晩ごはんメニュー

■ 煮込みうどん



賞味期限が今日までのうどんなんとか、使い切る事ができました

娘&息子よ~っご協力誠に有り難うございました

しばらく、麺類は控えることにするね(^_-)-☆(笑)





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:おうちごはん 晩ごはん

                 

