--_--
--
(--)--:--



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_05
10
(Fri)23:14

■夫の帰宅■

お義父さんが亡くなり、実家にもどっていた夫☆

昨日は、無事に初七日の法要を終えたようです。



電話で夫と話していても、いつ帰るからとかの話も無く・・・

お義父さんが亡くなったばかりで、色々とやらなければならない事も多いと思い

帰宅日については、深く聞くようなことはしていませんでした。



今日は金曜日だから、明日か明後日には帰宅して

来週から仕事に出るのだろうと思っていました。



それが、夫ってば!!

いきなり、突然、さっき帰宅して、ビックリ\(◎o◎)/!



もぉ~っ、一言ぐらい今日帰るからって知らせてほしかったよ~(^_^;)



ビックリさせようとして、何も言わずに突然帰宅したようです☆

あぁ~、もぉ~、本当にビックリしたんだから~(^_^;)



夫からのお土産♪

美味しそうなものばかり~☆



 夫からのお土産1 2013.05.10



東北名物がいっぱいだよ~(*^_^*)

盛岡冷麺もかもめの玉子も、お久しぶり~って感じ♪

早く、ご馳走になりたいなぁ~☆



 夫からのお土産2 2013.05.10



取り敢えず、かもめの玉子をいただきながら

実家で過ごした夫の話しをジックリ聞かせてもらいました☆



話しを聞いてると、やっぱり・・・

最後の最後まで、お義父さんと顔をあわせられなかったことが・・・

悔やまれて仕方がありません。



お義父さんが亡くなった日、入院さえしていなければ・・・

家族揃って、夫の実家に行き、手を合わせる事ができたのに・・・

嫁として、情けなくなっちゃう・・・(-_-;)




関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ: 実家 お義父さん お土産

                 

