--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2017_02
01
(Wed)13:27

■名産品や宿泊券が当たるすごろくゲーム♪スマホアプリの【ごちぽん】■


コソコソ…|壁|ョД`*)

すっかり、ブログから離れていた さゆママ です…😰💧



最後に更新したのが昨年10月の終わり頃だったので💦

もう…かれこれ…3ヶ月が経過してしまったんですね…😲💦

月日が経つのは本当に早いものです😑💭


さて💦さて💦

今日は、お気に入りのスマホアプリの事を書きたいと思います😊👌💕



昨年末に見つけたアプリなんだけど💦

名産品や宿泊券が当たるというすごろくゲーム 【ごちぽん】 🎲🏃💨



何気なく始めたゲームなんだけど💦

やり始めて、2日後に当選しちゃってビックリ😲💦

『わぁ~、本当に当たっちゃったよ~っ😍嬉しい👌💕』のひと言でした(笑)







当選したものの…😒💧

本当に届くのかな❔と不安になったりもしましたが…😅

無事に当選品の電子たばこが到着~🙌🙌🙌







使い捨ての電子たばこだけど💦

これ1本で約3箱分のたばこが吸えるらしいです😲💦

電子たばこに興味があったので、めっちゃ嬉しかったです😍✌️



1回当選して味をしめてしまい…😒

また、何かを当てたいという気持ちが強くなり💦

1日に1回は、【ごちぽん】 で遊んでる さゆママ なのでありました😊🎶



けど…😒

その後、全く当選せず…💧

電子たばこはまぐれで当たったのかな~❔😐💭

そんな事を思い始めてる今日この頃であります…😅



電子タバコ taeco-E スーパー ミント 風味










にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

                 

