--_--
--
(--)--:--



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_07
11
(Thu)10:48

■可愛らしい玉子!?■

あれは、確か2ヵ月前の事

お義父さんが突然亡くなり、初七日が終わるまでの間、実家に戻っていた夫



その夫が帰省した時に、お土産として買って来てくれたご当地スイーツ

その感想を書き残しておこうと思っていながら

スッカリ、忘れていました・・・



今日は岩手県で有名な、かもめの玉子の感想をブログ更新したいと思います



 1・かもめの玉子 2013.07.11



うわぁ~、懐かし~い

このパッケージを見るのは、もう何年ぶりかしら~

岩手県・・・そう簡単に行ける距離じゃないもんね・・・



 2・かもめの玉子 2013.07.11



箱を開けると~、4人家族の我が家には丁度よい感じの15個入り~

かもめの玉子は、娘も息子も大好きで大喜び



 3・かもめの玉子 2013.07.11



本物の玉子みたいでしょ???

玉子の中身は白庵・殻の部分はホワイトチョコでコーティングされているのよ~



この組み合わせ、甘すぎるのでは???と、思っちゃうけど

程良い甘さで、丁度良い感じです



夫、ミニのかもめの玉子を選んでくれて大正解

個人的に、これ以上大きなかもめの玉子だと、甘すぎて辛くなっちゃうかも???と、感じました





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:ご当地スイーツ かもめの玉子

                 

