--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_07
12
(Fri)11:33

■プリンの風味がたまらない♪タルトクッキー♪■

夫が実家に戻っていた時に、買って来てくれたお土産品

今日は、岩手プリン倶楽部の感想を書き残しておきたいと思います



 1・岩手プリン倶楽部 2013.07.12



ニッコリとスマイル顔のパッケージ☆

こちらまで、ニッコリしたくなっちゃいます(笑)



でも、このスマイルどこかで、見たことがあるような懐かしい感情が湧いてきます

何故・・・と、思ったら・・・

1年前、息子が修学旅行に行った時に、これと同じパッケージのお菓子を買って来てくれたことがあったのね☆



でも・・・ネーミングが微妙に違っているのよね・・・

だって、息子が買って来てくれたお土産は・・・

岩手プリン倶楽部じゃなくて・・・北海道プリン倶楽部だったのですもの



 2・岩手プリン倶楽部 2013.07.12



箱を開けてみると、まぁ~ビックリ(@_@;)

これ、やっぱり・・・前に食べたことがある~~~っ

息子のお土産だった北海道プリン倶楽部と、まったく同じだぁ~~~っ

今思えば、震災の影響で1年前ぐらいまで、コラボしてたのかもしれないね☆

ネーミングの違いは、その辺からなのだろうか???



なにはともあれ、この岩手プリン倶楽部は昔と変わらず

プリン風味が豊かで、食べる前から甘~い香りに癒されちゃいました

お味の方も、はなまるなプリンタルトクッキーです





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:ご当地スイーツ 岩手プリン倶楽部

                 

