2013_07
11
(Thu)23:59

■夏の暑さ対策に!!可愛らしい氷タオル♪■

今日も、暑~い1日でしたねー

全国で1番気温が高かったのは、群馬県館林の39.5度だったとか・・・

それから見ると、北海道は天国なんだろうけど・・・

それでも、やっぱり・・・暑くて、暑くて、ダウンしちゃいそうです



 子供達から母の日の贈り物・1 2013.07.14



これは今年の母の日に、子供達からプレゼントされたものなんだけど

ガリガリ君の氷タオル大活躍しそうな時期になってきました

この時期が来るのを待って、大切にとっておいたんだぁー☆



このガリガリ君のタオル

暑さ対策やお手拭き、急な発熱時にも使えるという優れもの~

除菌効果もあるので、小さなお子様がいる方におススメ

ばい菌バイバイーーーッ



子供達からのプレゼントなので、使うのがもったいないような気もするけど

暑さが続いてる今が使うチャンスだよね

気が変わらないうちに、早速冷凍庫に入れて凍らせておきました

今度、お出掛けする時に持ち歩きたいと思います






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:プレゼント 母の日 ガリガリ君氷タオル