2013_07
18
(Thu)19:30

■楽天で購入したメロディ掛け時計♪■

長年愛用していた掛け時計が。。。

とうとう、寿命を迎えて壊れてしまいました。。。



 お疲れさま プーさん掛け時計 2013.07.18



この、プーさんの掛け時計とは。。。

かれこれ、10年以上のお付き合いだったと思います

この時計を購入した時は、娘も息子も小さかったもんなぁ~

長~いお付き合いだったので、お別れするのは少し寂しいけれども

もう、動かなくなっちゃったので、新しい掛け時計を購入しました♪



 宜しくね メロディ時報 2013.07.18



コチラが楽天で購入した掛け時計です

思っていたよりも、サイズが。。。ちょっと大きかったなぁ~(^_^;)

でも、デジタル表示の日付や温度などが、とっても見やすい~

そして、何より時報のメロディが綺麗な音で癒されています

お値段もお手頃価格で助かりました



新しい掛け時計くん♪

これから、宜しくお願いしま~~~す






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:インテリア雑貨 お買い物 楽天 掛け時計