--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_07
21
(Sun)11:52

■知らなかったよ。。。(・・;)もっと早く知りたかったな。。。■

毎日、毎日、暑い中

一生懸命、部活に励んでる息子

テニス部に入部してから、かれこれ3ヵ月が経過した



どちらかというと、色白だった息子は

太陽の光にあたり、顔も首も腕も日に焼けて真っ黒

健康的な感じがして、今のほうがいい感じ



 息子・テニス用品 2013.07.21



4月に購入したラケットやシューズも、少し年季が入って傷が目立つようになってきました

ラケットにエッジガードをつけた方が良いよと、先輩からのアドバイス



(。´-ω・)ン?エッジガード???

それって。。。何。。。?????



 テニス用品・エッジガード 2013.0721



ふう~~~ん

ラケットのエッジ部分の傷予防に、こんな便利なものがあったんだ~

全然、知らなかったわぁーーーっ



エッジガードの存在を知ってたら、購入当時から使ってたよねー☆

って。。。。。。。

もう、ラケット。。。傷だらけになっちゃってますけど。。。

一応使ってみますか!!って感じで、スポーツ店で購入してきました~(苦笑)





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:テニス用品 エッジガード テニスラケット

                 

