2013_07
24
(Wed)13:20

■手抜きおうちごはんから少しだけ脱出!!■

暑さ続きのせいか、最近のおうちごはん。。。

超~手抜き&お惣菜を買っちゃう現象が続いていたので。。。

少しだけ、時間と手間を掛けて作ってみました



 ある日のおうちごはん 2013.07.24



 ある日のおうちごはんメニュー

■ 手作りハンバーグ・レタス・胡瓜・ミニトマト
■ ふきの煮物(ふき、たけのこ、こんにゃく、小揚げ、椎茸、昆布)
■ ほうれん草の卵とじ
■ 松前漬け(これは、買ったもの)
■ しめじと玉ねぎのお味噌汁
■ ごはん




普段、おもいっきり手抜きをしていたので

この日は、夫が大好きなふきの煮物と子供達が大好きなハンバーグを作ってみました~

笑顔で美味しいって言ってくれると、手抜きしちゃいかん!!なんてことを感じてしまったよ



でもね。。。

やっぱり、暑さには勝てない さゆママ なのでありました

だって、今日も暑くて暑くて。。。

既に、今日の晩ごはんは。。。素麺にしちゃおうかな。。。なんて、考えているのですから。。。(笑)





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:おうちごはん 晩ごはん