2013_07
26
(Fri)12:23

■甘酸っぱいストロベリーソース♪■

今更な話題になっちゃいますが。。。

画像整理をしていたら、出てきたので~ブログにupしちゃいます



 ケーキ・父の日 2013.07.26



『お父さん いつもありがとう♪』の美味しそうなケーキ♪

これは先月の父の日に、子供達と一緒に夫にプレゼントしたものです



プレゼントというのは口実で

しっかりと4等分して、家族みんなでいただきました(笑)



このケーキは、不二家で購入したものなんだけど

ストロベリーソースが、ほんの~り甘酸っぱくて、あっさり風味の美味しいケーキだったよ

甘すぎるのが苦手な方には、おススメのケーキです



ケーキの名前なんだけど。。。

(ノÅ≦`)ノ。゚.o。ごめんなさい。o.゚。 すっかり、忘れてしまいました。。。





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:スイーツ ケーキ 不二家 父の日 プレゼント