--_--
--
(--)--:--



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_07
27
(Sat)13:35

■アイスの後のお楽しみ♪■

暑い日のおやつは、やっぱりアイスが1番ってことで~

この前、ガリガリ君リッチを買ってきました


 ガリガリ君リッチ・1 2013.07.27


いちごオレ&ゼリーの味は、今回初めて食べてみたよ♪


 ガリガリ君リッチ・2 2013.07.27


綺麗な可愛らしいピンクの色が、何だか癒される~♪


 ガリガリ君リッチ・3 2013.07.27

いちごオレの風味を感応しながら食べていると

チョコンと真っ赤なゼリーがこんにちはー☆


 ガリT当選 2017.07.27


食べ終わった後の感動~♪

なんと、ウルトラガリTが当たっちゃった


ウルトラマンとガリガリ君がコラボしたTシャツって

どんなのだろうなぁ~???届くのが楽しみ~





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:おやつ アイス ガリガリ君

                 

