2013_07
30
(Tue)14:23

■記事を書いて臨時収入♪【バナ記者】でライター気分♪■

以前から、おうちで出来る【ブログライター】というお仕事に興味を持っていた私♪

色々な方のブログを見ていて、レビューアフィリエイト【バナ記者】の存在を知りました~☆



レビューアフィリエイトとは、広告主が提供する商品やサービスに関する記事を、

自分のブログで更新することによって、報酬を得ることができるサービスなのですよー☆

文章を書くのが好きな方にとっては、楽しみながら記事を更新する事ができて、

その上、報酬まで発生しちゃうという美味しいサービスのサイトなのであります!(^^)!



私も早速、登録してみました~♪

無知な私は、知らなかったことがいっぱいあったけれども

バナ記者に登録してからは、こんな商品があるんだぁ~♪とか・・・

あんなサービスがあるんだぁ~♪とか・・・

色々と勉強になって、毎日刺激されています(*^_^*)



家事の合間の空いた時間を利用しながら、記事を書いてブログ更新するのは

とっても、楽しいひとときです♪

報酬が振り込まれた時は、口では言い表せないぐらい嬉しいですねー♪(#^.^#)



時間に余裕があって、暇を持て余している方にはピッタリのお仕事だと思います。

記事作成のお仕事から、アフィリエイトに移行していくのも良い方法かもしれませんねー(*^。^*)





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:アフィリエイト ブログライター バナ記者